「海鮮スタンド ふじ 本店」・大阪市阿倍野区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します〜っ。


昨日はブログを休んでしまいましたっ。

朝から夕方まで、頭痛?がしてたまらんかった。


首の上、耳の後ろ奥がズキズキ。


これはいったい!?まさか…


現在は痛みはないんだけど…怖い😱


1度病院に行かないと…いかんな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「海鮮スタンド ふじ 本店」・大阪市阿倍野区


おいらは、魚🐟が大好き😘

結局、なんでも喰らうんでしょ。


その話をすると…同僚に連れて行ってもらった「スタンド ふじ

仲良く、おっさんランチ。


{65BE898D-89FF-4A2B-8B07-93895B0A9005}


店前に着くと、数人の方が並んでた。

こちらは行列ができる店なんですね〜。

店内は、かなり活気がある😃


着席して、「ふじのいろいろ定食」をチョイス。

刺身に煮付け、あかん…楽しみですね〜㊗️


{D5580B4F-327C-4096-8ACE-BFA4D162C5E7}


目の前に現れた定食!

魚好きには、たまらないビジュアル💕

どれから食べるか、迷ってまう。


狙いを定めて、食べ始めると…美味すぎて箸が止まらない。


{A8C33104-5709-45BD-92A6-34D589F4B3D5}


{D33CE04D-B020-4CF4-90D9-78B0BCA51F33}


{D9A29F5C-E88F-4836-B5A5-185EE6803B88}


{F514D04E-806D-4479-BD81-AFFBC90351E0}


これでもダイエット中やのに、どれだけご飯を食わすねん!ってぐらい食ってもうた💦


ホンマ、どれを頂いても美味かった。

美味しいランチをありがとうございます✌️


魚料理には、ご飯🍚が合いますな〜っ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『スタンド ふじ本店

■住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビルB1F

■営業時間:11:00〜23:00

■℡:050-5872-3873

■定休日:無休

■HP:有

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27064289/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜