「第2回ブレッドナイトin MONACO」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します〜っ。


今日も良い天気ですっ!

こんな日に仕事だなんて、なんてついてないんだろうっ。


あまりにも、悔しすぎっ。


この天気を逃すなんて、おいらには出来ません!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「第2回ブレッドナイトin MONACO」

皆さん、パンは好きですか〜??
おいらも好きですが、現在は…それ以上に好きな方々を目の当たりにしていたので、強気になれませんっ。

「三度の飯よりパンが好き!」

パン好きでもおそらく…これは知らないでしょ?
4月12日はパンの日
江戸時代後半に日本第1号のパンが…以後、だらだら続くっ💦💤

詳しくないけど…おいらは、「三度の飯より歴史が好き」…でしょうか。


そんなことより、さて…

「三度の飯よりパンが好き」な方々のイベント「第2回ブレッドナイトin MONACO」に勝手ながら初参戦っ!

あれっ?
お前…そんなにパン好きだったけ〜?…まあ、そんな固いことを言わないでよね〜っ。笑


◆パン提供して頂くお店
ブレッドスタイルソプラノ (寝屋川)
(シェフのデモンストレーションあり)
cocorono bakery (西中島南方)
TEZUKAYAMA ぱん士郎 (帝塚山)

名だたるベーカリーのパンが食べれちゃう!
しかも、同じ場所で。
ベーカリーのハシゴをしなくてもいいんですっ。

ホントありがたいお話ですっ。
主催者様、各ベーカリーのシェフ様、イベントスタッフの皆様、ありがとうございます🙏


{9106EEFD-286D-46C8-A9F7-D5E8039E8546}

さて、こちらが今回の会場になるMONACO。
内部はとても雰囲気の良いスペースですね〜。
しかも、広いっ!ざっと50人は入れそうな勢い!!

{FD5F8AE8-5579-4B0C-A6A1-985A5F2ED2FF}

第2回なんですね〜!
今年2月に開催された「第1回のブレッドナイトin パインブルックリン」がかなり好評だったと風の噂で聞いているので、期待・大!

前回とは、また違った工夫を凝らしパワーアップしたイベントなんでしょうね〜っ!


これからは、ほとんどブレッドの写真!っす。笑

{4043321E-D8FC-46DC-A77A-58D1B39CE939}

{726F9732-1349-4408-8CE8-F1B80217B7BC}

{3A45B50D-11EE-4FD0-A9DD-852277668309}

{13A52690-EBC6-4D5F-868B-BB4AE8C6F13B}

{B63EBC82-BA4C-4931-90DF-BBCA388249CA}

{2E3A68B3-0A83-4A64-A97D-54F2E978B2B8}

{A40FE697-1226-4C7C-9691-DD78DEEC753E}

{0D481893-5119-41C1-B3D4-A95CD7E3D260}

大阪・堺、コンフィチュールの名店「En dehors アンディオール」
こちらの商品、どれを頂いても美味いんだよな〜っ!

お味は間違いなく…美味いっ!!

もう少し家が近かったら、買いに行くんだけど…。

{08B41B06-86B9-4159-9DAA-E1C6CEB706CC}

{07A2992E-1D60-4C36-8031-6932786D8E95}

{6CAFB1E0-C76C-4CF8-9185-452383E9A7D9}

{84E52259-E656-4A22-B510-26FE798759BE}

{535C1156-87DA-444A-B864-B3CF4D3DCA2B}

ベーカリーショップに吸い込まれた感覚に陥ってしまった…あれもこれも食べたくなる〜💕

でも、食べてもいいんですっ💖

いただきます🙏…ふわふわとかの紹介文はいらないっす!

ただただ…美味いっ

とは言え、絶品なパン過ぎて…すぐお腹が膨れてしまう…こんな機会はないので、食べまくりたいのに😰
役の立たない腹ですね〜。泣

参加されている方々は、やはりパン好きなんですねー!
パンを見る目👁が違うっ!!笑

色々な方々とお話も出来て楽しかったっ😂ですね。



勝手ながら、今から…次回の開催を楽しみにしてまう、そんなイベントでしたっ!


美味すぎるイベントをありがとうございましたっ!
ご馳走様でしたっ🙏


ちなみに、おいらは…甘いものより…おかずパンが好き💘

最近、ハード系のブレッドが好きになった、摂州斎でしたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜