〜月間アクセスランキング〜 playback March! | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!摂州斎ですっ。


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」を頂きまして…😭
めちゃ嬉しいです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。


さて…
3月は何かと忙しい月でしたっ。。

送別会を始め、色々な行事がてんこ盛りでしたっ!

考えただけで…もういいや…。


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


忙しさだけを残して行った、3月。
皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback March!」

少々ですが、自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback March




{E7572D1E-6DD2-45E5-B153-BD6164F6E1B8}

{45A5F7F5-1727-40C6-BD14-711A1DB66ACC}

{FE8B42C0-5A09-47EC-8D9E-3C79F2C43029}

赤カレイ煮付け定食。

650円って安くない!?

煮付けとお刺身が付いている。

そんなちょいお得な気分を味わった定食でしたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



{BCC0CDF2-19A6-434B-BCFE-6F0F45FC38A2}

{AF948B87-5ADC-41E0-900A-3951FCBD22A8}

女将さんが、一枚一枚丁寧に焼いてくれてる焼肉定食!

焼肉のタレの香りが鼻を刺激する。

なかなか良い定食でしたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



{7E8440B7-C768-435B-A81D-7B4E0335C2C2}

{6E408E40-1630-4F0F-A6C4-870688E666F5}

{8E88EB73-4306-43BC-9974-6CE0301389B5}

宝塚モダン全開の建物ですねっ。

建物の中には、魅力的な飲食店が建ち並ぶ。

これからのドライブが楽しくなりそうな施設がまた一つ増えましたっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



{80D35485-800A-4816-B96B-0B3981C61CD4}

{F163FB96-393F-411B-872A-CAB55D95E5EB}

{79DA8CD3-A790-47C2-A17E-C2310E3B92B1}

{32B5855E-FE8F-45D8-B054-FDB00A2D273B}

こちらの雲呑は…
特製で豚肉&野菜の旨味がたっぷり!で、店舗で作られているので、鮮度が違う。

雲呑は、大きいっ!
食べごたえあるデカさである。

久々の雲呑…美味かったな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


{74F076E3-AC1C-46A7-A5BC-0D9FCA067912}

{2FBB22E1-9288-412C-B896-282ED4E857D6}

トリプルチーズタルト

3種類のチーズを使用しているので濃厚&クリーミーでありながらも、甘さは控えめ。
その上に、酸味もあるので食べやすい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏