漁師居酒屋 楓・神戸市兵庫区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09


こんばんはっ!摂州斎です✌️


皆様…今日もよろしくお願い致します〜っ。


今日はあきません!

鼻や目が花粉によって機能しないっ。


天気が良すぎて、花粉が飛びは激しいっ。


明日は落ち着いて欲しいもんですな〜。



さて…


「漁師居酒屋 楓」・神戸市兵庫区


お魚が食べたいっ!

お安く食べたいっっ!


そういや、神戸・兵庫区高コスパランチがあると噂に聞いていた。

それを携帯のメモに取っていたことを思い出した。


「漁師居酒屋 楓」


メモを元に、兵庫区に移動。


ということで、お邪魔してきたっ。


{3F2337A5-3183-4771-A69E-E4EEDBA92382}

黒板メニューに日替定食が発表されている。

この日のキーワードは「煮付け」

煮付けは大好き💕

たまりませんね〜!

「ぶりあら」or「赤カレイ」…あなたならどっち??

{009AB5FE-33F8-43D7-ADD4-1EC232A6843D}

赤カレイの煮付け」をチョイス!

目の前に現れた、赤カレイ煮付け定食。

えっ??これで650円って安くない!?

煮付けとお刺身が付いている。
「赤だし」であるとこも見逃せない。

また、ご飯🍚はツヤがあり美味い!!

{74ECC935-5AEB-40C5-A009-07457CBC5510}

肉付きの良い赤カレイが嬉しすぎる😂
食べごたえあり!あり!
見た目は、濃いそうだが…良い塩梅の濃すぎない感じが良い。

美味いっ!

食べるのに、夢中になってしまった。

{457A7CE3-9034-4A68-95C6-9D74CADB5BC3}

かなりお得で美味い定食に出会えて良かった〜😊

何回か通ってみたいですね。

ステキな定食をありがとうございます🙏
ご馳走様でしたっ!


■店舗名:『漁師居酒屋 楓

■住所:神戸市兵庫区三石通3-1-10 ローリエ岬1F

■営業時間:平日11:00〜14:00・17:00〜23:00 祝日11:00〜14:00・17:00 〜22:00

■℡:078-682-7710

■定休日:日曜日

■駐車場:無


『漁師居酒屋 楓周辺・おススメのお店〜

ホルモン串1本50円!安すぎる!美味すぎる!! 中畑商店


伝説のB級グルメ「そばめし」発祥のお店! 青森





〜月間アクセスランキング〜 playback February!