京阪・清水五条駅からお散歩!(後編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連記事: → 京阪・清水五条駅からお散歩!(前編)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前編を読んで頂きましてありがとうございます😊

前編からの続き!となりますっ。

またお付き合い願いますっ!


さて…


人の多い円山公園を抜けて、知恩院前を通り…目指したのは、蹴上インクライン。


こちらも有名な桜🌸スポット!


桜が舞う、夜の線路を歩こう!!なんて思ってさ〜。


<< 蹴上インクライン>>


あんまり人が居ない〜!

そう、暗闇をよく見るとちょこちょこっと人は居るんですよね〜。


闇からいきなり人が出てくると…ビックリ💦

3流アトラクションにいるみたいな。笑


でも、ゆっくり桜が見る事が出来る。


いや〜っ!キレイですね〜。

三条通り?沿いの街灯に照らされて…。


{11C48B53-74A0-4827-9378-752449A8F39F}

ここまで来たら…もう一足伸ばして…哲学の道を歩いてみようっか〜。

京都でも好きな地域で、何度も行ってるんだが…最後に行ってから約10年ぶり??

<< 哲学の道>>

やって来ましたっ!哲学の道!
さすがに、ここまで来ると人は居ない。
これを自然に求めていたのかも知れない。

音と言えば、自分の足音と疎水の流れだけ。

桜🌸もしっかりと花を付けている。

絶好の桜🌸&散策スポットである。

{E2FE897E-44CC-4920-9B24-BF938F4AEC2E}

{72ED1109-E602-42F3-ACFB-BABB43C98C93}

{D86C5DAE-FF92-4BFD-B496-1A9AF1BAE598}

{60C42AB4-31B5-4363-AD24-745C9170BD31}

{6A6E4C2E-F0F0-45E2-A94A-9E80D5331227}

疎水沿いに見つけた、リバーサイドカフェ!
ここで、暫しの休憩。
閉店前だったので、貸し切り状態。
ありがとうございます🙏

{1039718C-5FC2-4FE3-9D8C-E5C3477D6C29}

結局、京阪出町柳駅まで歩いちゃった〜🚶‍♂️

すでに葉桜が目立ってしまう季節となりましたが、春の、そして…去りゆく桜の思い出として読んで頂けるとありがたいですっ。

お読み頂きありがとうございました🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜