「和楽」・兵庫県高砂市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します〜っ。


とりあえず、今日は夜勤勤務!

今日さえ乗り越えれば、明日から休み。


早く休みにならんかな〜っ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「和楽」・兵庫県高砂市


   高砂にくてんを食べるドライブ…今回は『和楽』にお邪魔しましたっ。

「高砂にくてん」とは…?

 にくてんとは、薄く延ばした生地に甘辛く煮込んだジャガイモやすじ肉、コンニャク、キャベツ、天かすなどをのせて焼き、甘めのソースを塗って食べる高砂風のお好み焼きのこと。

 これまでのB-1グランプリへの出場をきっかけに、全国的にもその名は知られるように。…とのこと。


{EC00BBE3-2794-4B99-99F0-45C2F904E519:01} 

↑↑にくてん顔ハメがある…すごいお店っ。…一人ではめるのは恥ずかしいっ。

{49297A80-B937-4327-96F8-7724D004DC89:01} 

↑↑リーズナブルなお値段でどれにしようか迷うけど…やっぱ、にくてんでしょ??

{8E02E9BC-4DF0-413A-87A4-FACE396AA95B:01} 

↑↑甘辛く煮込んだジャガイモが…あのソースとすごく絡み合うんですね。…up dateされちゃいました〜。

 そばにあった「辛さup」ソースで食べるとより一層good。

 この後、コーヒーゼリーが出て来て…ビックリ!デザートやん。

 そして、帰りにはお菓子のプレゼント付き。
 楽しい文化ですね。

 また体験しに行きたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名: 『和楽

■住所:兵庫県高砂市松陽1丁目8-12

■営業時間:11:30~14:00(L.O13:30)・17:30~21:00(L.O20:30)

■℡:079-446-0048 

■定休日:月曜日

■駐車場:有

■URL:有

http://www.takasago-cci.or.jp/nikuten/waraku.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜