〜月間アクセスランキング〜 playback April & May!(2) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」を頂きまして…😭
めちゃ嬉しいです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、これからは2カ月に1度でやっていきますので、またよろしくお願いしますっ🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


なかなかテンションが上がらない4月&5月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback April & May

少々ですが、自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback May!




「麦と麺助」・大阪市北区

2018-05-19




鶏+醤油…一口飲んじゃうと、軽く止まらなくなるくらい美味いっ!中華そば。 

麺は、自家製麺を使用。
コシがあり、小麦の香りと旨みが感じることが出来る麺。

美味い中華そば!でしたっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「てんぷらの山 箕面本店」・大阪府箕面市

2018-05-01




揚げた順に楽しめる「ホンモノの揚げたて

なるほど…これは新しいパターンですね〜。

見ていて楽しい、食べて楽しい!
天ぷらのテーマパークですね〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



fuzzyな馬券!・新潟大賞典・NHKマイル

2018-05-06




本当に感謝してますっ!
10万馬券!!
当たったから言えるんだけど、さりげなく自信あったんですよ。…だから、馬券を買うんだけど。

手元にお金💴があったら、3連単で勝負だよな〜。

残念っ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先週の動き!: 東京精密[東証1部 7729]好決算!

2018-05-22


半導体銘柄で少し出遅れ銘柄かな!?と思って、買っちゃいました〜っ。

好決算でした〜。

しかし、あまり株価に反映されてない感じだったので、残念っ!!笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



fuzzyな馬券!・地方競馬 かしわ記念

2018-05-02




負けられない戦いだったのに…。
完全にハズしてしまった。
情けないっ!

あてたかったな〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


playback April!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜