「天ぷらの山 箕面本店」・大阪府箕面市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→大阪・森之宮でランチと言えば…ココでしょ!? 食い物屋 角


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


今日はメーデー!労働者の祭典っ!

おいらは、仕事で不参加っ。


メーデーに出られる皆様。

おいらの分まで、頑張って下さいっ👍


よろしくお願い致しますっ🙏


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「てんぷらの山 箕面本店」・大阪府箕面市

天ぷら好きには、おススメのお店・天ぷらの山

{BC03CA9F-1033-420B-A953-38E740756155}

現地に着いたのは、14時過ぎ。
さすがにすぐに入店できるかなと思ったら、駐車場がいっぱい、しかも3台待ちじゃん💦

前の車の中でおやっさんに聞くと…いつもこんな感じでやて…そりゃ土日になると…おやっさんの話はまだまだ続く。笑

まあ、土日はより一層混み合う人気店のようで。



無事、車をおいて…入店。
チケット売り場。
6つの定食から選ぶ。
「穴子定食」をチョイス。
定食には、ご飯・みそ汁・自家製漬物付き。


チケットを持って、次にステージへ。
広い空間にカウンター席に広がる。
スタッフさんがちょこちょこ動いている。
なんだか不思議な風景。

自分の番が来てカウンター席に着席。
ご飯が来て、みそ汁が来て…。
漬物は取り放題。
最初にカラッと揚がった野菜3種…かぼちゃ・なす・れんこん。
これをスタッフさんが一つずつ、運んでくれる。

{6A1BF7B9-32AA-4332-9EAB-14FC520F4055}

{E972BBAB-FA7B-4A7B-B347-2F99966D0DAF}

{DB4F6B60-E974-4C6C-9151-969D50C198D8}

{95FA1915-482B-4C31-AC47-15D9E121F2E8}

目の前で揚げられるアツアツの天ぷらが、揚がった順に延々と運ばれくる、これが「本格博多風天ぷら」なんですね〜。

{7C4223AB-610B-4FE0-8797-38178F186919}

揚げた順に楽しめる「ホンモノの揚げたて」

なるほど…これは新しいパターンですね〜。

見ていて楽しい、食べて楽しい!
天ぷらのテーマパークですね〜。

そりゃ…いつも揚げたて、アツアツ!
美味くない訳ないじゃないですか〜。笑

ホンマ、目も口も楽しませて頂きましたっ。
ご馳走様でしたっ。

{1D8D34B8-C7F2-4C59-92E3-5EC86258D80D}

ちなみに、単品メニューは、カウンター席で注文しますっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『天ぷらの山 箕面本店

■住所:大阪府箕面市船場東3-9-2 1F

■営業時間:10:00〜21:00

■℡:072-730-2290

■定休日:不定休

■駐車場:有

■HP: 有

http://yama-yama.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜