「食い物屋 角」・大阪市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→競馬場で頂く「マグロほほ肉ステーキ丼」 マグロ専門店一八


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


GWをどのようにお過ごしですか〜??

おいらは、仕事でした〜っ。


GW後半から遊びますっ!

えっ!?雨☔️

なんてこった…パンナコッタっ!?


そりゃ〜!ないぜっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「食い物屋 角」・大阪市中央区

 

食べ終わったお客さんが、ぞろぞろ降りてくる階段を上がるとお店「食い物屋 角」に到着。


ランチは肉系定食が目につく。

肉党には、嬉しいっ。

ちなみに、おいらは「牛肉のタタキ定食」をチョイス。

{7E16ADB6-9E01-4B65-A808-FCF9EEBF39AC}

火の通りも良く、とても食べやすい。

ポン酢とねぎ、もみじおろしと食べると…そりゃ美味いわな〜っ。

肉量もいい感じ。  


{2826DAD7-30F4-4EDE-B3FE-217618990F2C}


ご飯のおかわりはしなかったが、あの雰囲気なら出来るのかも。


食後の飲み物も嬉しい。


他のメニューもイケてると思っちゃった。

スタッフさんの対応も気持ちが良い。


たまたま入ったお店が当たりの時は嬉しいっ!ですよね〜。


そりゃ、ぞろぞろ降りて来てたお客さんに感謝っ。


たまにしか来ない地域ですが、また肉系定食を食べたいなぁ!って…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『食い物屋 角

■住所:大阪府大阪市中央区森之宮中央1-10-16  第2森之宮中央ハイツ2F

■営業時間:11:00~22:00

■℡:06-6910-8878

■定休日:日曜・祝日

■URL:有  

http://hwsa3.gyao.ne.jp/kuimonoya-kaku/index.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜