〜月間アクセスランキング〜 playback June! | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」
を頂きまして…😭
めちゃ嬉しいです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、先月に…これからは2カ月に1度…とお伝えしましたが、気にしないで下さいっ!笑
これからもよろしくお願いしますっ!🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


あっ!と言う間、足早に去っていった6月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback  June

少々ですが、自己満にお付き合い下さい🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback  June




「Marlencico」・兵庫県三田市

2018-06-08





お家でされている、可愛い💕お店ですっ。
優しいスタッフさん…まーるさんが迎えてくれましたっ✨✨

身体に良い素材で作られているクッキー。
絶妙なサクサク感が良いですね。
また甘さがおいらにはピッタリ!

立派に我が家のtea timeの主役になりました〜。
ありがとうございました😊
ご馳走様っす🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「はなだこ」・大阪市北区

2018-06-12



JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅・阪急百貨店のそばにある「新梅田食道街」の中にある…たこ焼き屋さん『はなだこ』

こちらの店前はいつも行列が出来ている。
…つーか、行列が絶えないっ!

ふわとろ系のたこやき!
スパイスが効いたソース!
美味しいですね。

美味しいたこ焼きをありがとうございます😊  
ご馳走様でしたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「玄米専門店 稲妻家」・大阪市北区  

2018-06-17





「特大だし巻き定食」をチョイス。
じゃじゃ〜ん!
目の前にド〜ン!!と着皿っ。

第1印象…身体に良さそう!!
全体的に身体に良い…優しい味付け。
和の美味しいさが、そこにはありますっ!

素材の味を活かし、ほっこりとする、身体に良い料理に出会うと、日本人で良かったなぁ!と思っていまう。

身体に良い料理をありがとうございました😊
ご馳走様でしたっ🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「さかな堂」・神戸市灘区

2018-06-23





「魚好きなら一度は足を運ぶべき魚料理のお店・さかな堂」

外観&店内…お洒落。

大人の空間で、絶品のひととき!って感じか。

かなり気に入ってもうた。


煮魚ランチをチョイス。

目の前に現れた。


美しい…。


絶対、何を頂いても美味いはず。

リピ決定!ですね。


美味しい魚料理をありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ^_^🙏


日本各地の天然厳選魚と日本酒を堪能…ディナーも絶対良いはず!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



文化祭!〜兵庫県立三田祥雲館高校・祥雲祭

2018-06-16







高校の文化祭に行ってきたっ!
文化祭なんて、何年ぶりでしょうか??

こちらの高校は、兵庫県三田市にある…三田祥雲館高校。

学食(ラーメン&焼き鳥丼)も頂き、校内を携帯📱で写真を撮影しまくり。

学生さん以上に、楽しんだ…おっさんでしたっ!

皆様の心に…何か、懐かしさが生まれると幸いですっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


playback April!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜