歌丸さん… | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「沖縄風居酒屋 あしびなー」・大阪市住之江区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人を悲しませたり、嫌な思いをさせるのは簡単。


でも…


笑わせるのは、非常に難しいこと。

そして、笑えるのは人間だけ


=桂 歌丸氏=


ああ、歌丸さん…亡くなってんな〜。

ふと、ニュースを見て、そう思った。


歌丸さんが残した言葉。

そんな言葉を残してくれてありがとうございます🙏


ホント、そうだと思いますっ。


おいらもこれから生きていくので、心に留めておこうと思った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜