「カドヤ食堂 阪神梅田店」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→〜月間アクセスランキング〜 playback June!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


いよいよ、7月になっちゃった〜っ。

一年の半分が終わっちゃった〜。

早いもんですね〜!!


残りの半分を大事に過ごしましょっ!!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊

今日もお付き合いください😋


「カドヤ食堂 阪神梅田店」・大阪市北区


中華そば🍜を食べたいっ!

無性に食べたくなってもうた。


なら、阪神百貨店の地下1Fのスナックパークに行こうっ。


ほぼ開店同時にお邪魔したので、ガラガラ!

これから混むんだろうな〜っ。


なら、突撃っ!

カドヤ食堂の中華そばに狙いを定めたっ。



「特製中華そば」をチョイス!!
待っている時間は、わずか…。
すぐ出来ちゃいました〜っ。早っ!!


スープは、豚や鶏を効かせた動物系と魚介系を合わせた醤油スープ…熱々!!

旨味たっぷりバラ肉チャーシューが5枚!
メンマ、海苔、刻みネギ、味玉。

麺は、国産小麦を使用した綺麗な細平麺。

バランスの取れた中華そばですっ。
劇的に美味い!訳では無く…安定した美味さ。でしたっ。

味玉の中心が冷たかったのが、気になっちゃった〜!ちと残念っ!


…なんか「見た目」はシンプル過ぎて…。
高速のサービスエリアっぽい中華そば🍜

美味しい中華そばをありがとうございます😊
ご馳走様でした🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『カドヤ食堂 阪神梅田店

■住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク内

■営業時間:10:00〜22:00 

■℡:06-6345-0327

■定休日:無休


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜