「はなだこ」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「旨いラーメン ゆうや 三田スープ工房店」・兵庫県三田市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


今日は仕事の帰りに…一杯、なんですよね〜!

ものすごく楽しみですっ!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「はなだこ」・大阪市北区


 JR大阪駅・地下鉄御堂筋線梅田駅・阪急百貨店のそばにある「新梅田食道街」の中にある…たこ焼き屋さん『はなだこ』

{F95A4B8A-788D-40AB-B77C-D90C775FD494}

 こちらの店前はいつも行列が出来ている。…つーか、行列が絶えないっ!

 久々の…今日もその行列に混ざってた~。

{AC98E1A4-C604-4EB7-9304-06DCAD586FDF}

 ふわとろ系のたこやき!
 スパイスが効いたソース!
 美味しいですね。

 こちらの名物・ネギマヨもオススメ!
 青ねぎてんこ盛り!
 このねぎとマヨの組み合わせが意外と合っている。

{42820AA1-043D-46FC-8692-A7E2789515BE}

 もしこちらに行かれた際は…どうぞ!

 あっ、忘れてた!…こちらは立ち食いですよっ!

   美味しいたこ焼きをありがとうございます😊  
   ご馳走様でしたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『はなだこ

■住所:大阪市北区角田町9-26 

大阪新梅田食道街 1F

■営業時間:10:00〜23:00

■℡:06-6361-7518

■定休日:無休

■HP:有 →はなだこ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜