「Marlencico(マールレンシコ)」・兵庫県三田市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・地方競馬 兵庫ダービー・北海道スプリントカップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


ここ最近、不安定な株価に悩まされてますっ。

自分のルールを2つくらい…無視して買ったツケが回ってきているのですが…💦


やっぱり、ルールを決めたら…守らないといけませんね〜。


こちらの銘柄とは、しばらく付き合わないといけませんね〜。


なら、もっと素敵な夢をplease!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「Marlencico」・兵庫県三田市


クッキー!美味いですよね〜。

夜のtea timeに、ちょっとしたクッキーの存在が嬉しい😂ですね〜。


と言うわけで、ランチを食べた後…夜にクッキーが欲しいな〜!と思ってたら、こちらの看板を見つけちゃったっ。


でも、あかんわ…毎週水曜日って書いてある。

てっきり、休みが毎週水曜日なんだ!と思ってしまった。 


えっ!違うで〜。 

だって「OPEN」って書いてあるもん。


そんな会話が車の中であったとか、なかったとか…知らんけど。笑


毎週水曜日だけOPENのお店」なんですぅ。


奇しくも、今日は水曜日!

まさに運命的出会いじゃん!テンションは一気に⤴︎⤴︎


とりあえず、お邪魔しちゃえっ!!



お家でされている、可愛い💕お店ですっ。
とことこって売り場へ向かいますっ。



売り場にとうちゃこ。
すごい!こんなスペースがあるなんて。

怖そうなスタッフさんだったら…なんて、思っていたら、優しいスタッフさん…まーるさんが迎えてくれましたっ✨✨


思ったより、種類があるので…ここに来て、いっもの悪い癖。

迷ってしまやん!?

「黒ごま」・「スノール」・「くるみ」をGET。

身体に良い素材で作られているクッキー…楽しみ!!

他にも素敵なクッキーや馬油やホホバームなどがありましたっ。


夜になり、いただきますっ!
美味いっ!
絶妙なサクサク感が良いですね。
また甘さがおいらにはピッタリ!…多少の甘さはイケるけど、甘いもん…甘過ぎるのは実は…。

横から家族がかっさらっていくのには、イライラ😡
美味いから仕方ないでしょ。笑

立派に我が家のtea timeの主役になりました〜。
ありがとうございました😊
ご馳走様っす🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:Marlencico

■住所:兵庫県三田市西山2-27-28

■営業時間:[水]11:00〜18:00

■定休日:月・火・木・金・土・日

■℡:079-564-1051

■HP:有

https://marlencico.jimdo.com/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜