「さかな堂」・神戸市灘区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→カーボン祭り!: SECカーボン[東証2部 5304]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


昨夜、原チャリで我が家に帰っていると…田んぼから蛙の声が聞こえてくる。   


今年もまた、そんな季節になりましたか〜。


遠い昔、子どもと夜の散歩の途中、田んぼに立ち止まって聞いた事を思い出しましたっ。


懐かしい思い出ですっ。


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「さかな堂」・神戸市灘区


魚料理って聞けば、魅力を感じてしまう体質💕

肉料理も好きなんですっ💘


結局、なんでも食べるんですが…何か?


美味い魚を求めて、ウロウロ彷徨ってますっ。



今回、お邪魔したのは…神戸・六甲道にある「さかな堂」


{B16462D6-1EAE-4440-8B8E-6A64BFBBB203}

お店のPRにある…


「魚好きなら一度は足を運ぶべき魚料理のお店[さかな堂]」


これを読んだら、行くっきゃないでしょ!?


検索したら…ランチを行なっている事を知ったのでお邪魔っ。


{D3A56BBB-DA8F-4F7E-B580-4F87731B5207}


外観&店内…お洒落。

大人の空間で、絶品のひととき!って感じか。

かなり気に入ってもうた。


ランチは、全メニュー限定5食。

良かった〜!おいらの分があって!?


煮魚ランチをチョイス。


{104B27E9-3C60-4E6B-B5D9-C832A189ADD8}


{86C4B0AB-1694-4812-862B-653ABB860C5C}



{009058C7-FA6F-49E2-B6D1-CB5E6785E495}


目の前に現れた。

美しい…。


{E738C143-C6D8-4A5B-8BF1-AAC002B70A12}


では…一口…あかん、美味すぎる!

煮汁がさらさらに驚いた。

煮魚の煮汁って…とろっとしているイメージが。

しっかり味が付くんですね。


絶対、何を頂いても美味いはず。


リピ決定!ですね。


{5068C789-D9DE-46E6-9841-D0B9540F61C3}


美味しい魚料理をありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ^_^🙏


日本各地の天然厳選魚と日本酒を堪能…ディナーも絶対良いはず!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『さかな堂

■住所:兵庫県神戸市灘区琵琶町1-2-11 第6六甲センタービル1F

■営業時間:【 平日・土・祝・祝前】 ディナー 17:30~23:00【 火~土・祝・祝前】 ランチ 11:30~14:00

月曜日はランチお休み

■℡:078-857-1156

■定休日:日曜日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜