2018·文化祭!〜兵庫県立三田祥雲館高校・祥雲祭 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「酒場 やまと」・大阪市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍

皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。


今日はめちゃ良い天気☀️

しかし、夜勤明けなので…心底疲れている。

今日もイベントに出かけて、ゴロゴロしてましたっ。


自分の休みの日まで、晴れが続きますように!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜兵庫県立三田祥雲館高校・祥雲祭 2018〜


皆さん、最近…文化祭や学祭って行きました〜??

今日は、高校の文化祭に行ってきたっ!

文化祭なんて、何年ぶりでしょうか??
最後にお邪魔した文化祭は…??
我が家に来てたラオスの留学生が行ってた、神戸市外国語大学の文化祭やね〜。
もうかなり前の話。


さて、話を戻し…。

こちらの高校は、兵庫県三田市にある…三田祥雲館高校。

今年8月に公開される映画の撮影場所になった高校。

校舎はイタリア初期のルネサンス風であり、隣接する関西学院大学・三田キャンパスと調和した、美しい校舎であることが特徴である。














学食(ラーメン&焼き鳥丼)も頂き、校内を携帯📱で写真を撮影しまくり。

学生さん以上に、楽しんだ…おっさんでしたっ!


科学部の皆さん、ご説明ありがとうございました
😊
ロボカップ(サッカーロボットの大会) …頑張って下さいっ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜


playback February!


playback March!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜