「山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー」・兵庫県西宮市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→綺麗にできるのは…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!摂州斎です👍


皆様…今日もよろしくお願い致します~っ。



ブログ引っ越しの為でもあるのですが、テーマ・お邪魔したお店(大阪)が、やっと100件を超えました〜っ。


お時間がありましたら、ご覧下さいっ!!


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋




「 山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー」・兵庫県西宮市 



皆さん、パンは大好きですか〜??


おいらは、パンは大好き💕


最近…特にハード系にハマってますっ。



最近、ベーカリーのクォリティの高さには驚かされますっ。


どこにお邪魔させて頂いても、美味い😋


美味すぎる😋参りましたっ〜!って感じ。



さて…


西宮・船坂の山の中にある…可愛くオシャレなベーカリー山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー」にお邪魔しましたっ。


山の中なんですが…我が家から近いベーカリーなんですっ。




店内は、パンの焼ける時の…あの良い香りが立ち込めている。





昼過ぎにお邪魔したので、スタッフさんは「(パンが)少し減ってしまいましたが…」とおっしゃってました〜。 

そんなとこを写真を撮って、すみません🙏
 

外にあるウッドデッキに、イートインスペースがあり、周囲の風景を見ながら食することが出来ちゃう。


今回、購入したのは…

タマゴサンド、サルサドッグ、カレーパン、あんバター、パストラミビーフ。


↑↑
タマゴサンド

定番かつ安定の…マヨネーズたっぷりの濃厚なタマゴサンド。

タマゴ🥚の味わい、最高ですね〜!



↑↑
サルサドッグ

粗挽きソーセージとピリッと辛いサルサソースを挟んだホットドッグ。

これは何個でもいっちゃいそうっ!




↑↑
カレーパン

カレーのピリッ辛いのが、クセになりますね〜。

確か揚げてなかった…と思いますっ。


↑↑
あんバター

もちもちっとしたパンに、バターの塩気とあんこ甘さがお互いを引き出しあって最高っ!

最近のあんバターの勢いは凄いですね〜。

おいらも大好き💕


↑↑
パストラミビーフ

胡椒の効いたパストラミビーフを挟んだ、シンプル&贅沢なサンド。

香辛料で味付けされて、燻製されたパストラミビーフ…美味いですね〜。


7月17日〜25日までは、臨時休業!

このお味が、阪神百貨店・梅田本店(6/27〜7/31 イベント・パンワールドを開催)でも楽しめますっ。


都会の喧騒を忘れて、郊外で自然を楽しみながらパン🥐を頂くっ!


美味いですね〜!そんなパンをありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

■住所:兵庫県西宮市山口町船坂中垣ノ内90

■営業時間:09:00〜17:00

■℡:078-907-3920

■定休日:月曜日(祭日振り替え)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜こちらのご近所さんのおススメのお店 3店〜


「Carpe Diem」・兵庫県西宮市


サンドウィッチとワッフルが推し!…ミックスサンド最高っ!


「Little Lanka」・兵庫県西宮市 


初めてのスリランカ料理は…特製「ランカプレート」からでしょ!


エスケール(Esquerre/Bakery and Cafe)・兵庫県西宮市


我が家の近くで「ハンバーガー🍔」と言えば、絶対にここっ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜