〜月間アクセスランキング〜 playback September & October!(1) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは!ダメオヤジ摂州斎ですっ。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます😊

また、沢山の「いいね!」
を頂きまして…めちゃ嬉しい😂

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。

…この企画、2カ月に1度…になりそうですね!笑
これからもよろしくお願いしますっ!🙏


前にやっていたブログからの引越しもちょいちょい行っており、古い日付の記事が急に増えていたりしますので、「こんなお店&場所に行ってたんだ〜♫」程度で、ご覧頂けると嬉しいです😂


あっ!と言う間、足早に去っていった9月&10月。

皆様にアクセスして頂いた中で、多かった記事を改めてご紹介!

名付けて「playback  September

自己満にお付き合い下さい🙏

明日はOctober編ですっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング〜 playback  September!




届きました〜っ!

2018-09-11




色々なもんが届いた月でした〜。

どちらもまだ未使用ですが…。笑😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「あなぐま亭」・大阪市浪速区

2018-09-09




先輩達と、おっさんランチ。

大阪メトロ御堂筋線・大国町駅から歩いて行った「あなぐま亭」

美味いし、コスパ最高だし、そして雰囲気良し。

楽しいランチになりましたっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜私をダービーに連れてって!〜

2018-09-02


また懲りずに、出資を考えてましたっ!

あの勝利した時の感動が忘れられず。

懲りない男ですが、何か??笑🤣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「ちか定」・滋賀県大津市

2018-09-25







やっぱ、鰻って美味い😋よね〜。

遠征しただけの事はありましたっ。

鰻、モロコ、鯉…琵琶湖の美味を味わいましたっ!

幸せです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この季節に…

2018-09-16


こんな事があるねんな〜!って思い。

この桜と17年付き合ってきたけど、初めてでしたっ!

thanks!November!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これから、どうぞよろしくお願い致します🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜