「萬願亭」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


良かったら遊びに来て下さい!→☆Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→”祝&初・酷道体験『国道429号線』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「萬願亭」・大阪市北区 


大阪駅前第一ビルへ🏙


この日は、大阪中央郵便局に用事があり…その帰りに立ち寄ったのが「萬願亭


こちら💁‍♀️は、魅惑のワンコインランチが頂けるお店。


開店とほぼ同時に入店したのですが、すでに数人のお客さんが食してましたっ!早っ!!



ワンコインランチは、3種類用意されており…おいらは、「皿うどん+アジフライ+ご飯🍚大盛」をチョイス。


するとめちゃ早い登場にびっくり!…テンポ良すぎでしょ。

めちゃ空腹感満載のおいらには嬉しかった〜🤣


見て下さいっ…この定食!まさかのご飯の量!

これでワンコイン!!

めちゃ嬉しい価格設定に感謝感激っ💕


皿うどんは、とても沢山の鶏肉達が出迎えてくれました。

お味もどれを頂いても美味くて…大満足っ!!

我が会社の近くにあるんだったら、通ってまう!と思いますっ!


スタッフさん、こんな嬉しい😂ワンコインランチをありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏

安く・美味しく・楽しく・明るく!」を提唱している通りでしたっ。…「早く」は入らないのかな〜っ。


夜は夜で絶対良いだろうな〜!…だって、愛媛・今治押しだし。

11/12〜16(17:30〜23:00)は、「萬願亭10周年感謝祭」を行なってますっ!…2時間で3000円。(お食事+飲み放題)安っ!…あっ、今日までやん。急げっ💨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『萬願亭

■住所:大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB1F

■営業時間:(ランチ)11:00〜13:30

 (ディナー)17:30〜23:00

■℡:06-6345-2905

■定休日:毎週土・日曜日 祝日

■駐車場:無

■HP & Blog:有→萬願亭


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


playback February!


playback March!


playback April!


playback May! 


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September


playback October


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜