2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行


2泊め
ザ・ブセナテラス 宿泊 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

⬇これまでのブセナの記事一覧です⬇

 


朝だよー晴れ晴れ
 
 
 
朝食は、ラウンジでも食べられましたが
部屋から見えてるオレンジ屋根の
テラスレストラン  ラ・ティーダ
行くと決めてました。
 
 
 
 
 
 
雲多めながら、隙間から青空も見えていて
海の色がきれいな朝です。
 
 
 
 
 
 
ターンダウン時にもらったお知らせより
 
6月下旬 
この日の沖縄
 
最高気温  28℃
最低気温  25℃
 
日の出  5:36
日の入  19:23
 
満潮  6:35 / 20:05
干潮  0:53 / 13:25
 
でした。
 
 
 
 
 
7時ぐらいだったので、ちょうど満潮頃かな。
 
 
 
 
 
しばし、ベランダからの景色を堪能♡
 
 
 
 
 

弧を描くビーチの眺めがいいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
いざ!
ラ・ティーダへ!!
 
ティーダは、沖縄の言葉で太陽の意味ですね
 
 
 
 
 
あのテラス席に座りたい!!! 
 
 
  
 
 
 
7時過ぎに、レストランに到着したら
なんと、すでにお待ちの行列ができていましたガーン 
 
 
 
 
 
でも、15分ぐらい待って通されたのは
念願のテラス席ラブピンクハートキューン
 
 
 
 
 
 
ビュッフェ台は、人がたくさんいまして
 
写真を撮ったのは
 
デトックスウォーター笑
 
 
 
 
 
 
と、パンコーナー(遠め)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
海に1番近い席ではないものの
なかなか良い席ですラブ
 
 
 
 
 
 
ビュッフェ台の写真はアレ笑い泣きでしたので
私のお皿からご想像下さい。
 
 
と言っても 
サラダと ハムと チーズしか取ってないわね笑い泣き
 
あ、海ブドウもあった。
 
 
 
 
 
 
ドラゴンフルーツも。
 
そんなに好きってわけじゃないけど
南国気分が上がるから
あれば持って来ちゃいますね。
 
 
 
 
 
 
ゆっくり食べてたら
帰りは、テラスもガラガラになってました。
 
私たちの席の後方にも席があって
結構広いです。

 
▽目次▽