2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
つづきです。
 
 
 
 
朝食を食べて
ハイアット瀬良垣をチェックアウトしました
 
この日は、朝から結構雨が降ってて雨
 
 
梅雨明けを狙って決めた6月末の旅だったけど
1週間早かった結果に悲しい
 
 
沖縄って、冬は天気悪そうだし
5~6月は梅雨だし
夏から秋にかけては台風が来るし台風
私は雨女だし笑い泣き笑
ドンピシャの素晴らしいお天気って、本当に賭けだよね~。
 
 
 
 
 
そんなあいにくのお天気ではありますが
本日のホテルに移動しがてら
こちらに立ち寄ってみました。
 
 
 
 
 
 
ハレクラニ沖縄♡
 
 
 
 
 
我が家の新婚旅行先はハワイ
宿泊したのが ハレクラニでした。
 
それからずっとお気に入りで
沖縄にできて以来、気になってたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーから庭の方に出ると
オーキッドプールから海へと繋がる素敵な眺め。
 
 
天気が良ければ
どんなに素晴らしかったことでしょう!
 
 
 
 
 
でも、天気が悪くて人が皆無だったからこそ
ずうずうしくもプールまで近づいて
見せて頂くことができました。

 
 
 
 
プールの底に描かれたオーキッドが
ワイキキのハレクラニでの思い出を彷彿とさせます。
 
 
プールガードのお兄さんが写真まで撮って下さり
良い記念になりました。
 
 
 
 
オーキッドのマークがあるだけで
どうしてこんなに優雅に見えるのかな。
 
本当に素敵♡
 
 
 
 
 
ホテルのプライベートではないみたいだけど
端の方まで歩くと、ビーチもありました。
 
 
 
 
 
プールビュー、海ビューの部屋も多そう。
思ってた以上に大きいホテルですね。
 
 
 
 
 
雨に濡れたプルメリアもいいね♡
 
 
 
 
 
この色合いもかわいい。
 
つぼみがいっぱい付いてて
この後、たくさん花を咲かせたんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーに戻って
 
 
 
 
 
ハレクラニブティックをぶらりと見て回りました。
 
オーキッドの入ったグッズがかわいくて
いろいろ欲しくなるけれど
お値段がかわいくないので、あきらめて退散泣き笑い
 
 
 
 
 
ハレクラニは
ハレクラニってだけでやっぱり素敵♡
 
 
 
 
 
でも、ちょっとイメージと違った感もあったり
(天気が悪いのも大きかったかもだけど)
 
やっぱりワイキキのハレクラニのリゾート感が
最強だな~!と思いました。
 
 
▽次へ▽
 
▽目次▽