昨夜、海外行き航空券を予約しました。
 
ホテルもちらっと見たけど
泊まりたいとこはめっちゃ高い💦
 
東南アジアも、日本人にとっては
もはや高嶺の花になりつつあるのかな悲しい
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
つづきです。
 
 

 

ハイアット瀬良垣をチェックアウトし

ハレクラニ沖縄に、少しだけ寄り道しました。

↓↓

 

 

  

ほんとは、ハレクラニで
ランチしようと思ってたんだけど
ビュッフェ朝食の後は、やはり無理でしたねガーン

 

 

 
道の駅 許田で、変な時間に泣き笑い
簡単ランチを食べることにしました。
 
 
 
 
 
もちろん食事も目的なんだけど
道の駅でまず探すものは、あれですラブ
 
 
 
 
 
あった~~!!ラブピンク音符
 
沖縄に来たら
パッションフルーツを買って帰りたいのです♡
 
 
 
 
 
いろんなフルーツがたくさん。
南国だよね~ピンク音符
 
 
 
 
 
このちぎって食べられるパイナップル。
前から気になってはいるんだけど
まだ手にしたことがありません。
 
果汁少なめなの?
どんな感じなんだろ?
 
 
 
 
 
パッションフルーツ 780円&1,500円
沖縄県産バナナ 168円
海ぶどう 570円
紅芋タルト 702円
 
以上をお買い上げ。
 
 
 
 
 
ランチは、お弁当などを売ってる
こちらでテイクアウト。
 
 
 
 
 
ハンバーガーと、ポーク卵おにぎりの
簡単お昼ごはん。
 
 
 
 
 
2018年 
沖縄県道の駅ソフトクリームランキング
第1位気づきという
マンゴーソフトをデザートに。
 
 
果汁入りシャーベットにすれば良かった泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!写真奥に写ってる三矢って
たまこさんがいつも買ってる
サーターアンダギーのお店じゃない? 
買えば良かった。
 
 
ブログを書きながら写真を見て
後から気づくパターン多いわぁ ^^;
 
 
 
 
 
どんよりしてます~泣
  
それでも、朝から降ってた雨は止んで
曇りになっただけラッキーかな。
 
 
この後は、待ちに待った念願のホテルへ!
 
 
 
 
▽目次▽