先週金曜、飛行機で大阪に行ったんですが
GW前の普通の金曜日の午前中だったのに
羽田空港の駐車場は満車で
1時間も待ってびっくりガーン
 
昔、夏休み時期に
それで乗り遅れたことがありましたが汗
平日なのに、久しぶりに焦りました。
 
もうダメか・・と思ったら
たまたま機材遅れの遅延で間に合ったというびっくり
 
週末の羽田空港、気をつけなくては!
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
 
つづきです。
 
 
さて、2日目のホテルに到着です。
 
 
 
いつか泊まってみたいと、ずっと思いながら
海外に目が向いていたのもあり
なかなか機会のなかった憧れのホテル。
 
 
 
 
 
ザ・ブセナテラスラブ
 
 
 
 
 
まるで海外のリゾートみたい。
 
 
 
 
 
想像してた通りの素敵さでした。
 
 
 
 
 
前日泊まったハイアットも
移動中に立ち寄ったハレクラニも素敵なんだけど
私のリゾートのイメージは
やっぱりこれだわ~ラブ
 
 
 
 
 
ロビーが広々としていて
風が通り抜ける開放感が
アジアンリゾートみたいで最高♡
 
 
 
 
 
ロビー奥のテラスからは、海も見えますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もいなかったから、写真いっぱい撮った笑
(到着時は天気悪かったので、翌日の写真です)
 
 
 
 
 
さて、チェックインのため
ノースタワーへ向かいます。
 
 
 
 
 
クラブラウンジ。
ここも上品でとても素敵。
 
 
 
 
 
ホテル全体、インテリアの雰囲気などが
ハワイのハレクラニに似てる気がするのよね~。
 
ハレクラニ沖縄より
ブセナの方が、ハレクラニっぽい気がしたり。
 
 
 
 
各テーブルに飾られた一輪挿しの花までも
リゾートを感じますラブ
 
 
 
 
 
チェックインが済んだらお部屋へ。
 
 
▽目次▽