2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
つづきです。
 
 
 
⬇前回⬇
 
お楽しみのカクテルタイムです。
 
 
 
滞在中は、昼も夜もラウンジはガラガラで
静かでとっても快適でした。
 
 
 
 
 
 
インテリアや家具が、本当にお上品ピンクハート
 
写真をじっくり観察して
素敵なセンスを学びたいわ~ラブキューン
 
 
 
 
 
 
奥のゆったりできる席に座ることにして
さっそくワインチェックに照れ
 
 
 
 
 
 
さすがブセナさまラブ
シャンパン♡です。
 
赤ワインは、フランスのメルローでした。
 
どちらもクオリティが高く、満足。
 
 
ホテルのクラブラウンジでも
時々、激マズなハッ赤ワインがあるので不安ガーン 
赤の美味しさは、ある意味指標にしてます。
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたおつまみ類は
ビュッフェコーナーで。
 
 
 
 
 
 
運ばれて来たオードブルの
美しさに 感激ラブラブ
 
 
思わず、わぁ~~ピンクハートって言っちゃったよね。
 
 
 
 
 
 
花びらまで散らしてあって
なんてかわいいんでしょうピンクハート
 
 
 
 
 
 
雲多めだった空が
少しずつ明るくなって来たよ。
 
 
 
 
 
 
夕暮れタイムに、プールサイドで
ジャズの生演奏があるというので
ラウンジから移動しました。
 
 
 
 
 
 
太陽は隠れてるけど
オレンジに染まる空を見ながら。
 
 
 
 
 
 
大きな空と海とプールと、ジャズの生演奏。
リゾートだね~~ラブ
 
 
 
 
 
 
梅雨明けという賭けに敗れてしまった
6月末の沖縄旅行でしたが
この後、後半はお天気に恵まれました。
 
 
▽目次▽