2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
 
 
 
リージェンシークラブ
カクテルタイム
17時~19時でした。
 
 
 
ラウンジは3階で、前にかぶるように建物があり
景色はほとんど望めないんですよね。
 
 
 
 
 
 
唯一、左奥の席からは
かろうじてホテルビーチが見えたので
初めはそこに座ってました。
 
 
 
 
 
 
が!
少ししたら、さらに奥(端)の個室に
小さなお子様連れの団体がやって来て
ワイワイガヤガヤし始めたので驚き
 
 
 
 
 
 
すかさず、テーブルを移動~!
 
ビューは望めないけど
ビュッフェ台にも近い席でgood。
(やる気満々)
 
 
 
 
 
 
お食事は
サラダや、チーズ
 
 
 
 
 
 
オリーブなどのおつまみや、揚げ物、洋食(肉)
 
 
 
 
 
 
サンドイッチ、ハム類など。
 
決して多くはないけれど
この日はランチも遅めだったし
胃も小さくなってきたお年頃としましては
程良いとも言える内容でした。
 
 
 
 
 
 
泡は、ESPACE(エスパス)
 
ハイアットはこれですよね。
最近は、ハイアット以外でもこれによく当たる気がする。
 
 
チリ最高峰のワイナリーが手掛ける
1,500円ぐらいの辛口スパークリング。
 
飲みやすくて好き♡
 
 
 
 
 
 
赤白は、MAPUというチリワインでした。
 
 
 
 
 
 
旅行割もあった時期だったけど
6月末の平日は、やはりオフシーズンですね。
 
ラウンジは、ずっとガラガラで快適でした。
 

 
 
▽目次▽