2023年12月末

台北旅行。  

 

 

3泊4日の旅も、ついに帰国日。

 
 
 
台湾桃園空港
スターラックスラウンジを満喫し
▼▼
 
 
 
10:15 台湾桃園空港発  成田行き
スターラックス航空





帰りもビジネスクラスのため
優先搭乗で1番に乗り込みまーす!

 


 
帰りのビジネスクラス座席は
8席しかなくて
豪華さももうひとつでちょっと残念だったかな。



行きはこんな感じでした
▼▼


 
1番前の窓際シートです。




 
隣の席との仕切りも低めだったので
おしゃべりも楽々できるニコニコ

 


 
 
画面が遠いよ~。



 
 
アルコールと、機内食のメニュー




 

またしても、テタンジェ(シャンパン)
飲む気満々ですラブ白ワイン




 
赤ワインは、フランスボルドーとか




 
イタリア産とか




 

 


復路はスリッパがありました。

 



行きも、言えばもらえたのかもね。



 
 

 



 

~機内食~

メインは 
台湾産豚ロース肉の炭火焼き 
赤ワインマスタードソース

お肉やらかくてとても美味しかった!





 
テタンジェお代わりラブ
やっぱテタンジェ美味しいわ~♡



 
 
行きは4時間乗れたけど
帰りは、2時間45分と
予定より15分も早く帰って来ちゃった悲しい
もっとゆっくりでいいのに~笑



 
 
ニノと北川景子主演の
「ラーゲリより愛を込めて」を観てたんだけど
2時間45分で帰って来たものだから
成田に着陸して駐機する間もまだ終わってなくて
いつ切られるかハラハラでした笑


何とかギリギリ最後まで観れて
不完全燃焼にならなくて良かったわ。
ラストだけ観れないとか最悪だもんね笑い泣き


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ビジネスクラスで贅沢した台湾旅行。

スターラックス航空
機体も新しくてピカピカ
デザインも近未来的でかっこいいし
お料理も美味しく、シャンパンもテタンジェ♡


さすがは、台湾のエミレーツ!
とても良かったです。


スターラックスの社長はパイロットのようで
日本にプロモーションに来る時
自ら操縦して来たらしいですびっくり
かっこいい~!!

また乗りたい航空会社となりました。



さて、次からは2023年6月に行った
沖縄本島旅行記です。