2023年12月末

台北旅行。   

  

友人夫婦と3人旅。
 
 
 
最終日は、台湾の温泉へ♡ 
▼▼

 

 

 
3泊4日の旅も
あっという間に帰国日となりました。
 
 
午前10時台の便だったので
6時に起きて、7時にホテルをチェックアウト。
タクシーで、台北桃園空港へ。
 
 
 

 
逆方向の台北市内方面行き高速道路は
恐ろしく渋滞してたけど
空港方面は空いててホッとしました。
 
来た時と同様
約35分(1,190元)で空港着。
 
 
10:15発 成田行き
スターラックス航空にチェックイン。
 
 
 
 
 
 
さっさと出国して~
 
 
 
 
 
 
最後のお楽しみ♡
 
スターラックス 
ギャラクティック ラウンジへ!

成田空港には、オリジナルラウンジがなく
サクララウンジ利用だったから
とても楽しみにしていました!
 

4Fのこの周辺
チャイナエアとか、プラザプレミアとかの
ラウンジ通りになってて面白かった。
 
 
 
 
 
 
ラウンジ内は、結構こじんまりとといった印象。

今は、アライアンスも加盟してないし
就航数からもこの広さでいいのでしょうが
この先、条件が変わると混み合うのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
席に座ったら、お粥のメニューを渡されました。
 
 
 
 
 
 
お粥以外は、ビュッフェ形式。
スタイリッシュで、ステキなラウンジです♡
 
 
 
 
 
 
ブルーのライトで演出されたサラダコーナー。

 
 


 
パイナップルケーキも置いてあって
補充されると、すぐになくなってました。
 
 
 
 
 
 
パン類は、引き出しに。
 
 
 
 
 
 
ホットミール類。
 
 
 
 
 
 
朝から、アルコールも飲めますよデレデレ
 
 
 
 
 
 
ワインは、泡希望だけどしかなかった!
 
でも、ナパバレーのシャルドネだったから
美味しく頂きました♡
 
 
 
 
 
 
テーブルがオシャレにこじんまりしてて
トレーをはみ出させながら食べたよ泣き笑い


全体的にお料理美味しい。
パイナップルケーキも、上品な甘さでGood♡
 
 
この後、機内でも朝食が出るというのに
またしても、欲張って食べ過ぎる庶民笑い泣き
 
 
さて、そろそろ搭乗に向かいます。
 
 
▼次へ▼