新しいホテルに来た時のお楽しみ。
 
敷地内の散策に出かけます。
 
 
 
 
ロビーに階段が付いていたので
何となく2階に上がってみました。
 
何度見ても、やっぱり素敵なロビー♡
 
 
 
 
 
 
2階からは、ロビー全体が見渡せました。
天井が高くて開放感があります。
 
 
 
 
 
 
2階には、レストランと
 
 
 
 
 
 
屋外に、ちょっとした和みスペースも。
 
 
 
 
 
 
だ~れもいなくて、昼間は穴場かも?
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ここはプールではないですが
 
 
 
 
 
 
身を乗り出すと、眼下にプールが見えました。
ハイアットのプール、階段状に点在してるんですね。
 
 
 
 
 
 
では、奥にある階段を下りて
本物のプールの方に行ってみましょう!
 
 
 
 
 
 
6月なので、普通に泳いでる人もいますね。
 
 
 
 
 
 
リゾートでは、プール時間が大好きなんだけど
カクテルタイムがせまってたから
この日はそっちを優先してチュー泳がず。
 
 
次の日、チェックアウト前に泳ごうと思ってたら
翌日は、朝から土砂降りでガーン
結局叶いませんでした~えーん
 
 
 
 
 
 
素敵なインフィニティプールも見ただけ悲しい
 
 
 
 
 
 
海に続く階段の途中に
デッキチェアでまったりできるエリアもあったり。
 
 
 
 
 
 
海の真ん前には、海水プールもありました。
 
 
 
 
 
 
さて、次は遊歩道を歩いてビーチの方へ。
 
 
 
 
 
 
かわいい色のハイビスカス。

こういう花を見つけた時も
南国に来た♡と感じる幸せ時間💞
 
 
 
 
 
これもハイビスカスなの?
 
 
 
 
 
 
ビーチは、ホテルエントランスに向かう
橋の横にあるんですよね。
 
なんだか、にあるビーチみたいなイメージで
沖縄に来た~!という開放感はないかなーキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
透明度もまずまず。
 
向かいに見えているのは、ビーチハウスです。
到着した時に、レンタカーを停めて
トゥクトゥクに乗り替えた建物。
 

 
▼目次▼