2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
 
 
 
部屋に向かいます。
 
 
 
7階でエレベーターを降りて
 
 
 
 
 
フローリングの廊下って珍しいよね?
歩く音に気を遣うわ~。
 
 
 
 
 
L字型のホテル棟。
 
 
 
 
 
クラブツイン オーシャンフロント
の部屋です。
 
 
 
 
 
クローゼット(左)は、オープンなタイプで
使いやすかった。
 
 
 
 
 
無駄な装飾のないシンプルなインテリア。
 
 
 
 
 
シーリングファンが唯一リゾートっぽい♡
 
 
 
 
 
バスルームへ。
 
 
 
 
 
最近の国内ホテルは、洗い場付きが主流ですね👍
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーなどのアメニティは
ハイアットお馴染みの
ファーマコピア。
 
前は好きだと思ってたこの香りが
最近はなぜかあまり好きじゃなくなったかも!?
そういうことって、たまにないですか?
 
 
 
 
 
オーシャンフロントなのでね。
海がバーンと見えます!!
 
狙ってた梅雨明けのタイミングが
翌週に持ち越しとなったため
あいにくの空模様ではありますが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
左方向。
 
お隣の岬に見えているのは
ANAインターコンチ万座ビーチリゾート。
 
クラブラウンジの評判が良さそうで
1度行ってみたいんですよね~。
 
 
 
 
 
プールが見えたらもっと良かったな。
 
夕暮れの頃や夕食の後
敷地内に明かりが灯るのを見ながら
ベランダでまったり過ごすのが
リゾートでの至福Time♡です
 
 
 
 
 
天気がね~えーん

でも、全面海!のこの景色は
非日常でやっぱり最高ラブ
 
 
 
 
 
そっかそっかー!
天気がいいと、こんなに海もきれいなのね。
 
と、テレビに映るホテル紹介画面を
食い入るように見てました。
 
 
 
 
 
最近、缶入りの水を置くホテル増えてない?
 
コーヒーは、マシンはなくて
ドリップバッグのみでした。
 
ラウンジあると、ほとんど部屋で利用しないので
私はどっちでもいい派。
 
 
 
 
 
 ただ、パジャマじゃなくて
浴衣しかなかったのは盲点だった。
(近頃のホテルで浴衣って珍しいよね?)
 
浴衣は、朝起きると帯のみになってるから
苦手なのよね~笑い泣き
 
 
 
 
▼目次▼