GW前半は、ひたすらタイ旅行の
ホテル予約とプラン作りに明け暮れています。
 
バンコクって、素敵ホテルが多過ぎて
本当に迷うったらありゃしないわーチュー
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
続きです。
 
 
チェックインを済ませて
部屋へ移動しました。
 
 
 
 
カテゴリーは
クラブエレガント オーシャンフロント
 
 
 
 
 
ドアを入って、長めの通路の先に
ティーセットや冷蔵庫。
 
 
 
 
 
ワイングラスも揃ってます。
 
 
 
 
 
冷蔵庫を開けると
ウエルカムフルーツが冷えてました。
 
パッションフルーツもあった♡
 
 
 
 
 
 43㎡のお部屋。
ゆったりとしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドルームの脇にクローゼット。
扉を開けたら、全身鏡もあって便利。
 
 
 
 
 
スリッパが、ふっかふか~!!
ホテルオリジナルのビーチサンダル
 
 
 
 
 
引き出しには、
ホテルオリジナルバッグパジャマ
 
バッグは、プールに行く時使えて良かった。
ビーサンと合わせるとすごく素敵♡
 
 
 
 
 
せっかくだからもう一度
窓を開けて撮ってみました。
 
 
 
 
 
窓際は、一部サンルームのような造りです。
 
 
 
 
 
オーシャンフロントラブ
 
 
 
 
 
入口付近にあるバスルーム。
 
縦長に配置されてます。
洗面台の奥がトイレ。
独立のシャワーブースもあり。
 
 
 
 
 
ブセナも、2022年で開業25周年ですもんね。 
 
最近のホテルに比べると
どうしても古さがあるのは仕方ないよね。
 
でも、この高揚感は何?ラブ
 
 
 
 
タオルもふっかふか♡
 
 
 
 
 
この雰囲気、すごく居心地がいい。
木が多く使われてるからかなぁ。
 
シンプルだけど上品で好き♡
 
 
 
⬇長くなったので、後編へ。 
 
▼目次▼