2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
 
 
 

部屋紹介 (前編)  からのつづきです。


 
今回は、部屋からの眺望をメインに。
 
 
 
ソファの後ろにあるルーバー窓。
気になって、さっそく開けてみました!
 
 
 
 
 
じゃ~ん気づき
 
ここを開けると、部屋がパッと明るくなります。
 
 
 
 
 
窓の外に見えたのは、朝食会場でもある
 
カフェテラス 
ラ・ティーダ
 
 
オレンジ屋根のホテル棟と
テラスレストランが見える風景。
この雰囲気すっごく好きラブ
 
 
 
 
 
では、お待ちかねのバルコニーに出てみましょう。
 
 
 
 
 
クラブエレガント オーシャンフロント
というカテゴリー。

目の前には、大きな海が広がります。
 
 
 
 
 
下に見えている細い道路は
左方向にある ビーチ入口 から
右端にある 海中展望塔  までをつなぐ
無料シャトルも走っている道です。
 
 
 
 
 
部瀬名(ブセナ)ビーチ
 
約760mにも渡る 広い砂浜。
 
左奥の方には
囲われた遊泳ゾーンもありました。
 
 
 
 
 
プールは見えないけど、眺め最高ラブ!!
 
 
 
 
 
何とも リゾート気分が高まる眺めですピンクハート
 
 
 
 
 
ちなみに、旅行割のあったこの時期
(2023年6月)
 
 
一休からの予約で
1泊 約94,000円 →(割引後)約88,000円
 
そこに、全国割クーポン2,000円がもらえました。
 
 
割引があっても、決して安くはないお値段。
 
また沖縄に行く時には 泊まりに行きたいけど
クラブフロアは、ちょっと躊躇しちゃうなガーン
 
 
 
 
 
立地、雰囲気、造り、どれを取っても
海外のリゾートに匹敵する素敵さで
 お気に入りのホテルとなりましたピンクハート
 
 
▽次へ▽ 
▽目次▽