2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行

 
前回は
クラブオーシャンフロント
部屋と料金について 書きました。


リゾートに来たら、プールは必須ピンクハート
 

6月末、梅雨開け狙いは外れたけど
気分が大事よ~笑
 
 
※ちなみに屋外プールは、4/1よりopen
 
 
 
 
5階のクラブフロアから、プールへ向かいます。
 
 
 
 
 
ビルディングタイプの無機質なホテルが増えた昨今
この半屋外の温かみある廊下の
なんて素敵なことよピンクハート
 
 
 
 
 
5階の部屋からラウンジには、階段で降りられます。
 
 
 
 
 
どこから何を見ても絵になるピンクハート
 
 
 
 
 
エレベーターホールですら
計算されたリゾート感が美しいピンクハート
 
 
 
 
 
外に出て、小さな橋を渡ります。
 
 
 
 
 
プールを臨むオープンカフェ
Veranda(ベランダ)
 
 
 
 
 
隣には
ホテルセレクション ショップ
 
翌日ここで、ホテルタオルを購入しましたラブ
 
 
 
 
 
上段のプールは
残念ながらクローズ。
 
 
 
 
 
大人な雰囲気のプール。
泳いでみたかったな。
 
 
 
 
 
上段のプールから
南国植物の植わる階段を下りて
 
 
 
 
 
下段のプールです。
 
 
 
 
 
ここのすぐ隣には、屋内プールもあって
そちらは、お子様連れで賑わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
スライダーもあるよ~爆  笑
 
 
 
 
 
水は冷ためとは言っても
気温は、25~28℃で生暖かい感じ。
 
 
部屋にあった ホテルバッグとビーサン履いて
ご機嫌なプールサイドですデレデレ
 

▽次へ▽
 
▽目次▽