昨日は、羽田空港第3ターミナル
「羽田エアポートガーデン」にある
ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド
に泊まってみました。
 
 
 
屋上にある天空の湯♨️で
午後から3時間もまったり♡
 
さすが国際線ターミナルにあるホテルだけに
温泉にも欧米人が多くて意外だったー。
 
泉天空の湯は、普通に利用すると4,800円もして
きっと行くこともないだろうなと思ってたけど
ホテルに泊まると2,000円!
これは利用しない手はないっチュー
 
リバービューで、飛行機も見えたり
夕焼けに癒されたり、リフレッシュしました。
 
今、1人旅に挑戦中なのです~ 笑
 
 
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
2023年6月  
3泊4日 沖縄本島旅行
 
続きです。
 
 
 
 
 
 
翌朝は、1階にある
オールデイダイニング セラーレで朝食でした。
 
 
 
まあまあな行列ができていて
少し待つことに。
 
 
 
 
 
その間に、ロビー周りの見学をばニコニコ
 
 
 
 
 
リゾートっぽくもありながら洗練されてて
本当にこの雰囲気好き~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラーレの入口。
 
 
 
 
 
人がたくさんいたので
ビュッフェ台の写真はないけど
人参しりしりや、ゴーヤチャンプルーなど
沖縄料理も結構あって楽しめました。
 
朝からご飯山盛りよ爆笑笑
 
 
 
 
 
帰りに、隣にあるホテルショップに立ち寄り。
 
 
 
 
 
琉球ガラスなどの製品や
 
 
 
 
 
沖縄そばのカップ麺もありました。
 
 
さて、用意をしてチェックアウト。
今日は、ハイアットから違うホテルに移動します。
 
 
 
 
 
▽目次▽