(クリックして拡大)

仲間がいるって最高にバブリー♡

 

 

 

ハローピンクハートらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 

 

皆さまにバブリー!!なご報告よベル

 

 

バブ塾【一期生】は世界中から多くの方々にお申し込みいただきまして、予定より早く募集を締め切らせていただきました m(_ _)mキラキラ

 

 

 

 

 

 

感謝感激!心からありがとう♥

 

バブリー!

 

バブリー!!

 

バブリー!!!

 

 


残念ながら抽選で漏れてしまった方々。

 

二期や三期の先行募集では優先的にお席を確保させていただくのでどうかお許しくださいねえーんあせる

 

 

 

記念すべきバブ塾一期生は、全員で25名流れ星

 

 

一体どんな素敵な方々集まっているの!?ワクワク音譜って参加される方はもちろん、読者の皆さんの中でも、気になっている人が多いと思うんだけど……

 

実は一部の参加者の方々に、バブ塾参加表明 をブログに書いていただいちゃいましたお願い ラブラブ

 

 

バブリーアップアップアップ

 

 

お忙しい中、本当にありがとう!そして今回間に合わなかった方も、全然必須とかではないから気にしないでね!!

 

ではでは、バブリーなバブ塾一期生をご紹介しちゃいますハートピンクハートハート(※順不同)

 

 

 

 

☆puriさん

ブログ:Heart On My Sleeve

 

(リーダーより一言)自称「斜に構えたヤロウ」のpuriさん(笑)なに言ってるの!!そのセンス、その姿勢、どう考えたってバブリーよ!!

 

(らんより一言)人生、何か物足りない。中途半端じゃなくって、何かに本気になりたい!変わりたい!それなりにではなく、これ以上にない人生を選択したい!この内に秘めたパワーで、目指すものさえ明確になれば、きっとものすごいスピードで進化を遂げていくんじゃないかというポテンシャルの持ち主。持ち前の行動力ですでに色んなことに挑戦してるわ!
http://ameblo.jp/puriaya-sucre/entry-12294758078.html
 

 

 

 

☆Saeさん

ブログ:Sparkling life☆

 

(リーダーより一言)来ました、真打!!以前から真剣にバブ活に取り組んでくださっているSaeさん、頼もしい一期生だわ!!ありがとうドキドキ

 

(らんより一言)憧れていた職業についたけど、将来を考えると、本当にこのままでいいいの?という心の声が聞こえてくる。新しい夢に挑戦したいと思いつつ、なかなか一歩を踏み出せない。そんなSaeriさんのなりたい憧れの姿は、もう心ときめくほどバブリーよ!
http://ameblo.jp/2170606/entry-12294776878.html

 

 

 

 

えみきちさん

ブログ:小春日和 ★本当の自分へ還る旅★

 

(リーダーより一言)その生き様に脱帽よ!癌に負けず、人生のアップダウンに負けず、コンスタントに自分の常識や殻に挑戦していく姿……バブリー!!

 

(らんより一言)変わりたいという気持ちとその行動力!そして、思わず吹き出しちゃうようなユーモアと飾らない魅力に溢れているわ!!!
http://ameblo.jp/55toma/entry-12295165708.html

 

 

 

 

Priscilla(プリシラ)さん

ブログ:夫はモラハラ‼️立場逆転から脱出へ〜そして自分の人生を生きる今。

 

(リーダーより一言)ブログ読んでるわよ!!その筆力、本当にすごい。橋田壽賀子かプリシラさんか、ってくらいのストーリーテラーだと思ってるわ!!

 

(らんより一言)ものすごい強さと明るさを内に秘めているPriscillaさん。あたしたちが逆に焚きつけられてしまうくらいの勇気の持ち主よ。思いきって手放したあとって、人生を劇的にバブリーに変える最高のタイミングなの!!!

http://ameblo.jp/plmeria221/entry-12295730990.html
 

 

 

 

Tetsukoさん

ブログ:ぼちぼちとか

 

(リーダーより一言)留学前の大切な時期に、バブ塾への参加を決めてくれてありがとう!!アタシもSATC愛してるわ!気が合いそうね!!

 

(らんより一言)すでにこのブログを読んで、気持ちが前向きになり、3キロのダイエットに成功しちゃったというtetsukoさん。これからは一緒にバブ活して、幸せな恋、夢の実現、とされにバブリーな人生を掴んでいきましょうね!

http://ameblo.jp/sugerglider1122/entry-12295445348.html


 

☆MARINAさん

ブログ:バブ塾1期生MARINAのブログ!!

 

(リーダーより一言)みんな〜!!聞いて〜!!耳ダンボよ〜〜!!MARINAさんったら、わざわざバブ塾のためにブログを作ってくれたのよ!!これからもバブ塾関連ポスト楽しみにしてるわ!!

 

(らんより一言)何かを変えたいと思ったら行動しなければ何も始まらない、頭ではわかっていても、本当に行動できる人ってほんの一握り。大げさなんかじゃなくって、その一歩を踏み出した時点で、いくらでも変わっていけるということが保証されているのよ!これからの変化が楽しみ^^
http://ameblo.jp/markey0809/entry-12294484147.html

 

 

 

 

☆NAOさん

ブログ:金融系SEの奔放ブログ Hello! My World!!

 

(リーダーより一言)以前から読んでるわよ!本当に勉強熱心で、色々なことに造詣が深いNAOさん。アタシも蠍座よ!一緒にぶち上げましょ!!

 

(らんより一言)人生の転換期の流れにのって、自分を変化させる環境やチャレンジを続けているNAOさん。思わずこんな言葉が頭に浮かんだわ「自ら機会を生み出し、機械によって自らを変えよ」そんな自分を軽やかに変えていけるしなやかさを持った方よ。
http://ameblo.jp/inaose/entry-12295618809.html




☆うめちゃんさん

ブログ:天才的ぶきっちょさんのアイシングクッキー修行♪

 

(リーダーより一言)アイシングクッキー!ビジネスとしても大きな可能性を秘めたご趣味よね。バブ塾でブレイクスルーを見つけて、バブルを起こしちゃってね!!

 

(らんより一言)自称ぶっきっちょさん。だけど、アイシングクッキーづくりと出会い「すこし前の私みたいに、私はぶきっちょだから~、とか、私なんて~と、やりたい事をやる勇気を出せない方達に、もったいないよ、一緒に頑張りましょっていう思いを届けたくなったのです🎵」なんていう素敵な目標をお持ちなの!ぜひバブ塾でさらなる自信をつけて、その夢叶えちゃいましょう!
http://ameblo.jp/umeume1202/entry-12295895879.html

(※現在は、コチラにお引っ越しされてます。)

 

 

 

☆Queenmonacoさん

ブログ:女王系 ☆六本木からお送りしまーす☆

 

(リーダーより一言)女王様、ご参加ありがとうございバブリーッ!!女王のキラッキラな人生、ますますブチあげていきましょ!

 

(らんより一言)ブロガーネームからしてすでにバブリー!!!今でも自由に自分の人生に納得していきてる女王さまのバブ塾ご参加、一体何がお望みなのかしら?と思ったら「女性がイキイキハッピーでいられる様な、素敵なビジネスをしたいと思ってるの」志もスーパーバブリー!!!
http://ameblo.jp/queenmonaco/entry-12296308186.html

 

 

 

 

ご紹介させていただいた皆様以外にも、個性豊かで、みんな人生を本気で変えたいという方ばかり!人生を変えるのに必要なことって実はとってもシンプル。

 

 

変えたい、変わりたいっていう強い想い

 

一歩を踏み出す勇気と行動力

 

 

そして、とても重要なのが、

 

 

どんなときも、味方でいてくれて、信じて、応援し、支えてくれる仲間がいること

 

 

これさえあれば、どんな大きな夢だって、どんな困難な試練だって、泣いて笑って楽しく前に進んでいけるわ!

 

 

 

あたしたち三人とも、今までに起こった奇跡のような経験を通して、そう確信しているの。

 

 

 

だから、縁あって出会ったバブ塾生の皆さまには、そんな絆を作っていってほしいと願っているし、あたしたちニンジャガールズも、どんなときも、バブ塾生の皆さんのことを信じて、応援して、励まして(きっとときには励ましていただいて)これから一緒に、自分自身を、周りの大切な人たちを、日本中を、ますますバブリーハッピーにしていきたいわ乙女のトキメキ

 

 

 

ブログを読んでくれている皆さま、ぜひバブ塾一期生の変化と夢の実現を一緒に応援していただけると嬉しいですお願いキラキラ

 

 

皆さんにお会いするのが、楽しみすぎて、ワクワクが止まらないわピンクハートハートピンクハート

 

 

 

二期生以降の募集をお待ちの方々も、なるべく早く発表するので、待っててねー!

 

 

 

ばいびーラブラブ

 

 

 

冷やし中華はじまりましたスイカ

ツイッターでお悩み相談はじめました↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ

 

才能ってジグソーパズルみたいなものよ〜!キラキラ

 

愛されたければナマケモノになろう〜!キラキラ

 

お金大好きバブリーすぎる友人に惚れボレ〜!キラキラ

 

彼のことが大好きすぎて不安な人のための特効薬だよ〜!キラキラ