Hello 〜☆
久しぶりの投稿です☆
毎回それほど大した投稿はしてないんだけど…


今回は何と私の元気の源となっているニンジャガールズの皆さんが開催するバブ塾に参加する事になりましたお願いビックリマークビックリマークビックリマーク音譜


これまでの人生、同じレールの上を歩き続け、時には息切れしながら走り続けて、倒れこみそうになりながらも休む事をせず歩く足を止めなかったの。


でもある時を境に、ずーっと心の中は疑問に包まれるように。

私、このままでいいの?

なりたくてなった仕事だったし、この仕事が嫌いな訳じゃない。
テレビで同職の特集が組まれたらドキドキしながら見ると思う。

今の現場もとても優しいスタッフや優秀な先輩達に囲まれてとっても幸せお願い

だこら余計に躊躇しちゃう…。

でもね、これほど長くやって来てこの先に何が見えるのか分からなくなってしまったの…。

悩む日々を迎えたある日、フツフツしてた思いが自分に問いかけてくるように目アップ

もう充分頑張ったじゃない。このままここにいて先に何か見えるの?これからしたい事あるの?
もう充分じゃない?
これからは新しい夢にチャレンジするべきよドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



テンションアゲアゲで、自分の心の声に
そうよねお願いアップドキドキ年齢なんて関係ないわ❣️

私の人生は私の物だもん❣️
人生一度きりよアップアップビックリマーク

これまでのキャリアが何よアップビックリマーク


なんてノリノリになったものの…滝汗滝汗滝汗滝汗


現実はそう甘くはないし、これまでのスキルをゼロにするなんて、惜しげもなくできない気持ちもゼロじゃない。

何がしたいかビジョンすら浮かばない。

そんな1年を過ごし、ウダウダしてた時ひらめき電球


ニンジャガールズの皆さんのブログに出会ってしまったのお願いお願いお願いアップアップ



私のウダウダを吹き飛ばしてくれるほど元気をくれるニンジャの皆さんに物凄く親近感を覚えて、
何て凄い人達なんだろうお願いアップって、出会えた事にミラクルを感じたわ〜✨

私の未来はとても明るいお願いアップ

そう思わせてくれたの。

そんなニンジャガールズの皆さんが開催するバブ塾への参加表明を、ここで💗

知力、財力、魅力、愛嬌ドキドキラブラブ全てを持ち合わせるなんて無理かも知れないけど、今ある全てが最大限に活用出来るようになりたいと思ってますビックリマークビックリマーク

見た目とかではなくて、バブ塾を通してなりたい目標はミランダ・カー。
いつもhappyの象徴のような彼女を見てると、見てる私達もhappyな気分になるように、私も、自分も周りもhappyにしたいアップラブラブ

もちろん自分で財力も身につけたいし、今以上に財を成せたら凄いと思うビックリマーク

そして、やっぱり魅力的なパートナーと結ばれたいから、今ある魅力を最大限に活かしたいし愛に溢れた毎日を過ごしたいから💕
いろんな事をこのバブ塾で習得したいですラブラブ

そして1番肝心なこれからの人生についても、
迷える子羊みたいにウダウダしないで、自分に合った仕事は何なのか、何を求めてるのか、どうしたいのか。

そこをクリアに出来たら良いなって思ってます!


この場を借りて参加表明させて頂きましたおねがい

ニンジャガールズの皆さん、そしてバブ塾に参加される皆さん、よろしくお願いしますおねがいアップラブラブ


訪問してくださったみなさん♡
とっても元気の出るニンジャガールズの皆さんのブログドキドキラブラブ良かったら見て見てくださいアップ

Thank you for coming 虹ハチ