(クリックで拡大)

ふわっふわのマカロンクッション買っちゃったぁ〜マカロンピンクマカロン

 

 

 

 

ハロ~ドキドキらんです。
みんな、バブ活してる~?!

 

 

 

 

今週末はダーリンが友達とスノボ行っちゃったから

ひとりでお留守番音譜

 

 

そういうときは何するかって…

ここぞとばかりに掃除洗濯ニヤリDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そして最近、大切にしているのが、

家の中を快適にすることキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の家を「お城」だと思って、

最高に居心地のいい空間にするのピンクハート

 

(うふ♡「お城」って言いたかった

 

 

 

 

 

部屋をステキにだなんて

お金かかりそう〜ガーンガーンガーン

 

 

って思ったそこのあ・な・た!

 

 

お金なんてほとんどかけずに

部屋を快適な空間にする方法。

 

 

それは…

 

 

 

 

いらないものを捨てること。

 

 

 

 

ドンドン、じゃんじゃん、それはもうバブリーーに!!!

迷ったものは、思い切ってとにかく捨てる!

 

 

必要になってもまた買えるし〜

もっといいもの手に入るし〜

今の私にはふさわしくないし〜

なんか迷ってるのめんどくさくなってきたし〜

捨てちゃえ〜〜〜い(勢い大事)

 

 

そしたら、部屋も心も超スッキリ〜キラキラ

 

 

断捨離に必要なのは、バブリーな心よ!

 

 

 

 

部屋も、人生も、要らないモノを手放したときに

そこにスペースができて

もっといいことが舞い込んでくるからピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

皆さんも、頑なに握りしめてるものってありませんか?

思い切って手放してみると、

そこにもっとバブリーなことが舞い込んでくるかもしれませんよチュー流れ星

 

 

今夜は、寝る前にホームエステなんかしちゃったりなんかしてルンルン

 

(クリックで拡大)

 

皆さんの幸せをお祈りしつつ... 

ばいび〜ドキドキ

 

 

 

 

1日2回更新中だよ〜ドキドキ