(クリックして拡大)

ラブラブ愛を叫ぼ〜〜♡

 

 

ハロードキドキらんです。

みんな、バブ活してる~?!

 

 

彼のことが好きであればあるほど、

彼が素敵であればあるほど、

 

 

彼って、本当に私のこと、

好きでいてくれてるのかしら?

 

 

って不安になることない滝汗

 

 

 

 

特に、付き合い始めのときって

まだ彼のことがよくわからないし...

こういう不安に陥って

悶々としちゃうことってあると思うの。

 

 

 

 

あたしもあったわー

そういう時期が... 

 

 

 

ダーリンについて

日本に帰国したばかりの頃 日本

たまたまダーリンのお友達の集まる

飲み会の席で、よく知らない

日本人男性に言われたわ。

 

彼に自由にしていいよ(束縛しない)

なんて言いながら、

本当は強がってるんじゃないの?

 

 

ある日本人の女友達からは、

久しぶりにメッセージがきたと思ったら、

 

ねぇ、まだフランス人の彼と付き合ってるの?

逃がさないように

ゃんと捕まえときなさいよ!

 

 

今まで彼氏がいても、

周りから、あーだこーだなんて

言われたことなかったからビックリよ。

 

 

 

で、思ったの。

 

 

 

これは、魅力格差なんじゃないかと滝汗

 

 

 

千葉の田舎に暮らし、

見た目も中身も仕事の出来もパッとせず

フラッと海外に行ったかと思ったら、

 

外資系金融企業に務める

年頃のフランス人について帰国して

麻布十番に住んでいる。

 

 

 

しかも、

その当時、無職!

 

 

 

バブリーアップアップアップ

 

(クリックして拡大)

 

 

全てを手放して日本に帰国した今、

シンガポール在住というステータスも

ニンジャガールズという後ろ盾もなく

完全にフツーの独身アラサー女子。

 

 

 

余談だけど、

ちょっと日本語の話せる

日本好きのフランス人って日本では、

どこに行ってもパンダ並みに人気者なのよ!

 

 

 

この格差がきっと

周りの人の心をザワつかせたのねドンッ

 

ワインに媚薬でも混ぜて、

密輸したんじゃないかっていう勢いよ赤ワイン

 

 

 

そのとき、はじめて不安になったの。

 

 

 

ダーリンは本当に何もない私のことを

好きでいてくれるんだろうかって...

 

 

 

そしたら、なんだか、

ダーリンに気をつかって、前のように

自由に振る舞えなくなってしまって…

 

 

 

すごく苦しかったわ…笑い泣き

 

 

 

でもね、

しばらくそんな苦しい時期を経て

ふと気づいたんだ。

 

 

 

その不安な気持ちって、

ダーリンのことを

疑ってるんじゃないかって。

 

 

 

ダーリンに好かれるために

ありのままの自分でいられないなんて

苦しいばかりで、ちっとも幸せじゃない!

ダーリンのことを信じられないようじゃ

どのみち上手くいかないわ。

だから、もう無条件で信じることにしたの。

 

 

 

ダーリンは、あたしのことが

何よりも大切ピンクハートハートピンクハート

 


ダーリンは、いつだって、

あたしのことを

一番に思ってくれているハートピンクハートハート

 

 

 

そうしたら、不安だった気持ちから、

自然と感謝の気持ちが溢れてきて、

毎日ニッコニコ〜照れ乙女のトキメキ

 

 

ありのままの自分でいられようになって

もっとわがまま言えるようになって

やりたいこと思いっきりやってるうちに


もっともっと大切に

してくれるようになったわラブラブ

 

どんな風にかっていうと、この記事参照!

 

 

 

バブリーアップアップアップ

 

 

 

それって、

ダーリンを心から信頼することでもあり、

あたしが、自分自身を大切に

思えるようになったからだと思うの。

 



 

魅力格差を感じていたのは、

周りではなく、自分だった...

いうことに気づいてわてへぺろテヘペロ

 

 

 

 

いま大好きな人がいるのに、

不安になってしまうという人は、

ダマされたと思って、

ぜひ呪文のように唱えてみてねチューラブラブ

 


 

ダーリンは、どんなときも、あなたのことが何よりも大切 まじかるクラウンラブラブ

 


 

 

ばいびードキドキ

 

 

 

 

ツイッターでお悩み相談はじめました↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ