(クリックで拡大)
真っ赤な口紅!太眉!かきあげバング!
今日もレッツ★バブリー!!





ハロ~ドキドキリーダーです。ドキドキドキドキ

みんな、バブ活してる~?!

 

 
アタシ達ニンジャガールズは、アメブロさんにご縁をいただきまして、これから日本語でブログを書くことになりましたーーー!

アタシ達3人はそもそも、バブルに湧くシンガポールで2011年に知り合ってね。

そこでシンガポール人読者に向けて、英語の動画ブログを始めたの。
 

とにかく明るい日本人3人組がシンガポールの街角情報を発信するっていうコンセプトがウケたみたいでね、

 


 
シンガポールブログアワード動画部門2年連続優勝!IT担当大臣より表彰!

(クリックで拡大)
 


 
あらゆる話題でシンガポール新聞各紙がニンジャガールズを特集!
(クリックで拡大)



 
日本からも「めざましテレビ」「世界の果てまでイッテQ」など有名テレビ番組が続々取材!
 
(クリックで拡大)



 
シンガポールで最も発行部数が多い男性誌の単独表紙!
 
(クリックで拡大)
 


 
つばき、シンガポールのゴージャスな50人に選出!
 
(クリックで拡大)



 
らん、彼氏公募企画にシンガポール中から500人以上の応募!
 
(クリックで拡大)
 


 
リーダーさくら、北海道知事から海外向け北海道ブランド大使に任命!

(クリックで拡大)

 

 


 

 

国内外の企業や政府機関からプレゼントとご招待の嵐!

(クリックで拡大)

 

 

 




……とまあ、自分でもビックリするくらいバブリー!アップなことがたくさん起こったわ。




でも実はこれらは、ブログ開始時に狙ったことばかりだったの。
 
アタシたちはコネも後ろ盾もない海外で、意図的にこれらの結果を巻き起こしたってわけ。

なんでそんなことができちゃったと思う?

その秘密はね……




「バブ活」




ハムカツじゃないわよ、バブ活。

コネも後ろ盾もなんにも無い私たちにできたのは、せめて心をバブリーに保つ数々の行為……そう、私たちが呼ぶところの、バブ活だけだったの。

このバブ活がアタシ達を、日本のど田舎の肥溜めから引き上げ、シンガポールに呼び寄せ、そしてドン引きするほど愉快でキラキラな日々に放り込んだのよ!




実はね、お陰様でアタシ達3人はもう、ブロガー活動には満足していて。

すでにブログや動画はセミリタイア状態で、それぞれの道を歩き始めていたところだったのだけれど…

アメブロさんにブログを書かないかってお誘いいただいた時に真っ先に思ったのは、

 

 
日本に「バブ活」を広めるチャンスかもしれないわっ!!




ってことだった。

「バブ活」を実践するお友達をたくさん増やしたい!

「バブ活」実践者が増えたら日本ももっと元気になるかもしれない!


ってね。おこがましくも、そう思ったの。




とは言っても、お金のかかることはほとんど無いからご安心を!

これからどんどんバブ活の詳細や、私たちのバブ活報告をUPしていくから、皆さん仲良くしてね〜ラブラブラブラブキスマーク




例えばこんなことや……

(クリックで拡大)




こんなことや……

(クリックで拡大)




こんなことについて……

(クリックで拡大)


 

3人でモリモリ書いていくわよ〜っ!



 
バイビ~ドキドキ

 

 

 

1日2回更新中だよ〜ドキドキ