こんばんは^^

\ゆるゆる金融系SEのNaOです/

 

 

 

今年の私の目標は

年末の大飛躍に向けてとにかく沢山経験を積む!チャレンジする!!

 

 

さそり座な私にとって、

2017年10月〜2018年は12年に一度の変化の期間!

 

 

星の流れに乗って、どんどん生まれ変わっちゃおう!

という作戦です( `ー´)ノ

 

 

 

そして最近、また新たなチャレンジを決めました((((oノ´3`)ノ

 

 

アメブロ公式ブログ「バブルは気から!」の

ニンジャガールズさん主催のバブ塾に参加します~!

 

 

 

”バブリーに人生を変えよう”

 

 

なんて、ふざけた雰囲気なんだけど、

 

塾の内容は「政治力」や「マーケティング力」等々、骨太!

 

 

 

おもしろ可笑しく笑えるのに

 

いつも学びや気づきがある

 

ニンジャガールズのブログと同じ^^/

 

 

 

 

2日間たっぷり盛りだくさんな内容で今から楽しみ。

 

なによりあのニンジャガールズさんに会えるのがドキドキ・・・♥!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

実はこのブログ書くのもちょっとドキドキだったんです。

 

 

ブログ書くのは好きだけど

 

いまいち得意じゃないし

 

こんなブログをニンジャガールズさんや他の参加者さんにに見られるのは~・・・><

 

 

 

と思っちゃったんですね。

 

 

 

 

でも!

 

これもバブ塾の予習問題と思って

 

思い切って書いてみました( `ー´)ノ

 

 

 

 

せっかく参加するなら

 

出来ることからどんどん行動に移していかなきゃね♪

 

 

 

 

 

レッツ スタート ♪

 

あ、間違えた。

 

 

レッツ バブリー((((oノ´3`)ノ

 
 

 

 

 

 

 バブ塾後も学んで実践したことなどを

 

このブログでお伝えしていく予定なのでお楽しみに\ˆ ˆ/