(クリックして拡大)

お金大好き♡って心から言えますか?

 

 

 

ハロードキドキらんです。

みんな、バブ活してる〜!?

 

 

 

 

シンガポール初日の夜は、元ルームメイトの新居に泊めてもらったんだけど、とっても素敵な女性なんだチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

彼女はあたしより、ひと回り年上の

インドネシアンチャイニーズで、

シンガポールの永住権を持ってるんだけど、

日本に留学してたこともあって、

驚くほど日本語がペラペラポーン!!

 

 

韓国やオーストラリアにも住んだことのある、まさにインターナショナルな経験の持ち主キラキラ

 

 

 

 

シンガポールで暮らしていたときは、

共有スペースのリビングルームや台所で

恋愛に、仕事に、いつも親身に相談のってくれる

シンガポールのお姉さんのような存在よお願いラブラブ

 

 

 

 

いまは一緒に暮らしてた部屋から引っ越して、

新築のコンドミニアムを買って、

そこに住んでるんだけど、

シンガポールでコンドミニアムを買うって

とんでもないことなんだからっ!

 

 

 

 

文字通り億ションなんじゃないかしら!?

 

(クリックして拡大)

 

バブリー!!!

 

 

 

 

お洒落なメゾネットタイプのお部屋で、

一階がリビングで、

二階はベッドルームとバスルームキラキラ

 

吹き抜けの壁一面が本棚になっていて、

天井までバランスよく

ズラーッと本が並んでたわ本キラキラ

 

 

 

 

そんな彼女の日課は、デイトレード$札束

毎晩、株を売ったり買ったりしているんだけど、泊まりに行った日も、Macの大きなモニターで、何やら複雑そうなグラフを眺めながら、

 

 

 

私、お金大好きなのーラブラブあははっラブラブ

このコンドミニアムも、株で稼いだお金で、ローンを返済してるようなものよ!!

先月は100万円も稼いじゃったから、もう嬉しくて、仕事中もずっとゴキゲンなのルンルン

 

 

 

(クリックして拡大)

バ、バ、バ、バブリー!!!

 

 

 

これだけ爽やかに、心から、お金大好き!って言えるのってカッコイイわラブ

惚れボレしちゃうハートピンクハートハート

 

 

 

 

平日は、会社員として月〜金で働く彼女。

 

 

株でも稼げるけど、

ちゃんと安定した収入がないと不安だから

 

 

とあくまでも堅実キラキラ

 

 

 

 

 

独身で、素敵な人が現れたら、

結婚したいと思うけど、

無理に焦って結婚するよりも、好きなことをしている方がずーっと幸せラブラブ

ほら、私、自立してるし、色々とやりたいこともハッキリしてるから、人に合わせる生活よりも、今の方がいいんだよね!

 

 

 

と、いつも笑顔で語るそんな彼女は、

本当にアクティブ!!


この前はヨガインストラクターの資格を取り、


今はマクロビオティクス保険の勉強中。(しかも日本語で、よ!)


それから部屋中に絵画と見間違えるほど繊細な手作りのクロスステッチ何千ピースものパズルで作った絵が飾られていて、

本当に多趣味多才なのキラキラ

 

 

 

 

 

一緒に暮らしていたときは、

お菓子作りが趣味で、

美味しいクッキーやシュークリームを

しょっちゅう、焼いては、

おすそ分けしてくれるから、

よく、もう一人のルームメイトだった

ウズベキスタン人の男の子

恩恵にあやかっていたわラブショートケーキラブラブ

(クリックして拡大)

あたしはもっぱら食べる担当!


バブリー!!!

 

 

 

 

面倒見のいい彼女といると

みんな思わず、色々話したくなっちゃって、

歴代のルームメイト達の

恋愛事情を事細かに把握してるほど。

 

 

 

 

 

人生何が起こるか分からないから。

あんまり先のことを心配するよりも、

今、好きなことをやるのが一番!

 

 

すべては縁とタイミング。

フレンチガイ(ダーリンのこと)と出会ったのは、必然だったんだと思うよ。

 

 

今までどんなことがあったとしても、

それは全部、今の幸せのため。

どんな失敗をしたとしても、

今が幸せだと思えることが大事。

 

 

らんちゃん、

ちょっとムキムキすぎて怖いから、

女性なんだし、もうちょっと

筋肉落としたほうがいいんじゃない?

 

 

 

 

いつも本音でアドバイスをくれて、

上手くいかない時期や

悩んでいるときは、

こんなことを言って励ましてくれたの。

 

 

 

 

常に自分の好きなことに夢中で、

ガッツリお金を稼いで自立し、

周りの誰もが人生相談したくなるような

優しさに溢れた素敵な女性キラキラ

 

人と比べることなく、

自分に正直に生きていいんだ

って思わせてくれる。

 

 

 

 

生まれた国も、人種も、

歩んできた人生も全く違うのに

ヒョンなことで交わって、

こんなにも共感できて、

お姉さんのように慕えるだなんて、

本当に出会いと人生って、

不思議と感謝に溢れてますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

ばいび〜ピンクハート

 

 

 

 

ツイッターでお悩み相談はじめました↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

らん自己紹介だよ〜!キラキラ

 

ニンジャガールズってなぁに?キラキラ

 

TOEIC500点以下で海外就職できちゃったよ!キラキラ

 

フランス人の愛情表現ってバブリースイートなのよ〜!キラキラ

 

バブリーに捨てる技術で運気UPだよ〜!キラキラ

 

趣味は半裸でポールダンスだよ〜!キラキラ