数日前まで、私がブログを書くなんて考えられない事でした😃
 オープンマインドとは真逆な性格の私、、。

 私は小さい頃から、しょせん私はこの程度だからという思いが強くて、、やっぱりしょせんこの程度な生き方になってました😣
 でも去年の秋、勇気を出してアイシングクッキー教室に通い出してから、少しずつ私の意識が変わっていきました。
 ぶきっちょな私には、同じ時期に始めた人と比べて、やっぱり何度もやらないとなかなか💦で大変ですが、それを上回る楽しさではまり、ささやかながら目標もできました。
 それに後押ししてくれるような出会いもあって。
 だから、すこし前の私みたいに、私はぶきっちょだから~、とか、私なんて~と、やりたい事をやる勇気を出せない方達に、もったいないよ、一緒に頑張りましょっていう思いを届けたくなったのです🎵

 私はもういい年ですが、これからの人生ロードマップを真剣に考える為に、9月に1泊2日でセミナー受けてきます❗楽しみ❤
 では、読んで頂いてありがとうございます❤