貴女の洋服似合ってますか?似合うを作る4つの秘訣♡ | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんばんは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 




昨日は、天神地下街で、
松岡優香さん主催、

「美と癒しと不思議なパワー」イベントに出店してきましたハート







{AEB27EA6-2347-4118-B335-D4A10C2F8FE2}





Facebookに「今日イベントに出てます」ってUPしたら、以前お茶会やイベントでお会いした方が何人も会いに来てくださいましたハートハートハート


嬉しい〜キラキラキラキラキラキラ
みなさん、ありがとうございました爆笑









メインメニューは、
クローバー今日のお洋服の"似合う"無料診断
クローバー骨格スタイルプチ分析



今回より、納得感が上がるよう、各タイプ毎のアクセサリーも投入ですハート



分析はガチ‼️

2000円でここまでしてくれるの⁉️
地下街でここまでガチで分析するの⁉️
と、受けてくださった方から驚きの声笑




私、地下街のイベントは、自分のスキルアップのために出ているので、分析はガチですキラキラ



{843504F7-C934-4015-B130-5F18012D088F}



毎回台車に乗り切れないほどの荷物持ち込んでますてへぺろ










ところで皆さん、「似合う」って何で決まるか、ご存知ですか❓



「似合う」ために押さえるべきポイントは4つ‼️

1.色
2.形
3.素材
4.サイズ

です‼️





この4つを満たすことで、

お店ではいい気がしたけど、
家に帰って着てみたら、なんだか似合わないアセアセ
結局クローゼットの肥やしにショボーン

ということがなくなりますよハート







ちなみに、似合う色は、パーソナルカラー診断でわかりますニコニコ

サイズは、しっかり試着すること❗️


そして、
私が毎回地下街のイベントで提供している、
「骨格スタイル分析」で分かるのが、似合うお洋服の形と素材ですニコニコ







似合うお洋服を着ることで、
着痩せして見せたり(マイナス3キロ❗️)、
足長に見えたり、
スタイルアップして見えたり、
流行に関係なくおしゃれに見えたりしますよハート





次の地下街イベントは1月前半予定キラキラ
雑貨販売やマッサージ、占いなど、いろんな方が出店されているので楽しいですよニコニコ

気になる方はFacebookやブログをチェックお願いしますハート



{5DF9B2EB-9E7E-45A5-97E8-27E8B72EE16D}

今回の出店者の皆さまとルンルン






 

 

■ FUKU女会 お知らせ ■
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しました❤️
 
「こんなんあったら面白くない⁉️とか、
「私本当はこういうことがしたいの❗️
   誰か一緒にしないとか大歓迎❤️
 
是非是非、あなたのご意見聞かせて下さいルンルン
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味ある❗️という方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページはこちら❤️
 



 
■ 副業・複業・福業関連 ■
 
■ 咲良美登理が独立するまで ■

 

■ 私のカウンセリングマインド ■



↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪