パーソナルカラーの診断結果がなんか違うなと思ったら② | 【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

【福岡・東京】副業バレたら人生激変!自分探しはもう終わり♡咲良美登理の「自分覚醒プロジェクト」

心許して付き合える仲間作りの安心安全コミュニティ
大人の女性のための学び×交流×遊び場
「幸感力をUPする大人の女子会」を主宰。

BtoBはパワハラ対策コンサル。

一人一人が自分の能力魅力を発揮できるようにサポートすることが私のミッション

 

こんにちは。

 

 

 

見た目とココロのコーディネーター、

幸福に働く女性のためのコミュニティ FUKU女会主催の

咲良美登理ですカナヘイうさぎ


 
 
 
 
 
 
 
FUKU女会、始動しましたキラキラ
 
 
 
 
 
趣旨は 
下矢印下矢印下矢印
 
 
Facebookページは
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
発足記念パーティーします❗️
実行メンバー募集中❤️
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日から、パーソナルカラーの診断結果がなんかしっくりこないという方向けに、
考えられる主なこととして、
①診断に誤りがあった
②パーソナルカラーが変わった
③4シーズンの診断では足りなかった
ということをお伝えしています。


①診断に誤りがあった


 



今日は②についてお伝えしますハート



パーソナルカラーは変わります‼️




「ええ〜!?変わらないって聞いたよ〜気合いピスケ
という方もいらっしゃるかも。

私もずいぶん昔に診断してもらった時、アナリストの方から、パーソナルカラーは変わらないと言われましたアセアセ



でもね、最近では、「変わる」と言われているんですよ。
加齢に伴い肌がくすんできたり、日焼けなどで肌の色が変わったり等の要因によって、パーソナルカラーは変わり得ます。



あと、これは私の個人的見解ですが、成長して目ヂカラが増し、濃い色が着こなせるようになる、ということもあるんじゃないかと思ってます。
これはただいま検証中カナヘイうさぎ


 



もし、診断してもらった当初は違和感なかったのに、最近なんだかしっくりこない、という方がいらっしゃったら、何かしらの要因でパーソナルカラーが変わった可能性があります。






その場合は、
違うパーソナルカラーでお買い物を続けないためにも、
お買い物で迷う時間をなくすためにも、
再度診断を受けられることをオススメしますハート

 



{D6547A7B-B844-4725-A0D2-7A8A161AFD07}





 
 
 
 
カナヘイうさぎお知らせカナヘイうさぎ
 
 
幸福に働く女性のためのコミュニティ
FUKU女会、始動しましたハート
 
「こんなんあったら面白くない!?
とか、
「私本当はこういうことがしたいの!誰か一緒にしない?
とか大歓迎ハートハートハート
 
 
 
 
 
是非是非、あなたのご意見聞かせてくださいねルンルン
 
一緒に面白いこと、しようよ‼️
 
 
 
 
 
基本的には、Facebookページの投稿で色々お知らせしていこうと思ってるので、
興味あるわルンルンって方は、
FUKU女.comのFacebookページに「イイね」お願いしますキラキラ
 
Facebookページは
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイうさぎ咲良美登理 活動予定カナヘイうさぎ
 
 
◆簡単〜春・夏コーディネイト力アップ〜2days
5/26,27 福岡市の天神にて、美塾講師・ナチュラルメイクアップアーティストの延先生とコラボ講座させていただきますハート
 
 
◆副業したい女性のための気づきのカフェ
福岡も近日中に開催いたしますハート
 
 
◆気づきのカフェご感想
ご感想♡



◆副業は超実践的研修だ!

私の実体験もふまえ、

やっぱり副業は社員にも会社にもメリットが大きい!

 


◆咲良美登理副業実績

ここ2年の活動を振り返ってみました。

  

 

◆咲良美登理が独立するまで

自由への道 会いたい人に会いに行くシリーズ

①丸尾亜樹さんの海と眠りのヨガに参加する

②クロス栄子さんオラクルカードリーディング

③丸尾亜樹さんのエネルギーワーク

④ラスボス!加藤敦子さま。私は自由だった!

 

 
 
 
 
 
 
 

 


↓ ランキングに参加しています。
 心に響いたらクリックお願いします♪


 



 

咲良美登理 | 

お友達申請お願いします♪