40代過ぎたら、シワの原因と向き合うべし!可愛い大人女性になる極意。 | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

 

 

本題の前にこちら、

 

========

“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座

========

 

 

そろそろ締め切ろうと思いますので

気になる方はお早めに

「体験セッション」にお申込みくださいね!

↓↓↓

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

(こちらをクリックしてください)

 

 

 

この講座は、

 

長女気質で頑張り屋な女性が、

 

素のままの自分に自信を持ち、

ナチュラルな美しさと

愛され笑顔を手に入れるための

 

 

・スマイル(表情筋)トレーニング

・心理学&コーチング

 

マンツーマン3ヶ月プログラムです。

 

 

 

・外見だけでなく、内面から輝きたい

 

 

・美容医療というより

 ナチュラルビューティーが好き

 

 

・心理学や脳科学を学びたいけど、

 何から始めたらいいかわからない

 

 

・理論に沿ったスマイルトレーニングを学びたい

 

 

・実践的な心理学や脳科学を学びたい

 

 

・心から思いっきり笑顔になりたい!

 

 

・周りの人にも

「心から笑顔」になってほしい

 

 

そんな方へ。

 

 

詳細と「体験セッション」の

お申し込みはこちらです!

↓↓↓

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

 

 

 

・今の自分の本当の課題は何なのか
・どんな流れで進めていくのか
・自分にカリキュラムが合うかどうか

など

 

体験してお申込みを
お決めになってくださいね照れ

 

 

 

 

★ さて、本題です

 

 

「鏡を見ると

老けたなぁ、、と感じますショボーン

 

という言葉、

本当によくお聞きします。

 

 

 

40代50代にもなれば

多少老けるのも

当たり前のことなんですが、

 

そうはいっても、

受け入れ難い気持ち、、T_T

 

 

わたしも50代半ばなので、

その気持ち、とーーってもわかります!!

 

 

 

 

ここで

ちょっと考えてほしいんです上差し

 

 

 

あなたのお顔のシワ、

何故できたのでしょうか?

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

もちろん、

 

「年をとったから」

 

なのですが、、

 

 

 

同じ年齢でも、

 

 

「可愛い大人の女性」もいれば、

 

「眉間にシワよせた不機嫌おばちゃん」

 

 

もいますよね?

(美の二極化?)

 

 

 

 

実は、

 

シワについては

乾燥によるシワが

よく話題になりますが、

 

 

筋肉の衰えによるシワや

筋肉のクセによってできたシワ

 

 

も見逃せないのです。

 

 

 

 

「え?筋肉のクセでシワができるの?」

 

と疑問に思う人も

いらっしゃると思います。

 

 

 

例えば、

 

いつも悩んでいる人の表情って、


眉間にシワもあるし、

口角も下がっているけど

 

いつも楽しい気持ちでいる人は、
表情も穏やかです。

 

 

 

日頃デスクワークをしている人が
猫背になってしまいがちなように、

 

長年その表情をしていると、
その表情がそのまま

クセづいてしまうってこと。

 

 

 

年を重ねると

性格が顔に出るというのは

理論的にも間違いではないのです。

 

 

 

 

 

★じゃあ、どうすればいいの?

 

 

性格を変えようにも

何をどうしたらいいか、

わからないですよねあせる

 

 

 

多くの人が

パッと思い浮かぶのは

 

「笑顔で過ごす」

「人の良いところを探す」

 

などかもしれません。

 

 

 

もちろん

 

「笑顔」も「人の良いとこ探し」も

効果的なのですが

 

その前にまず、

やってほしいことがあります。

 

 

それは

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

自己肯定感を上げる!

 

 

 

です。

 

 

 

なぜなら、、

 

自己肯定感が低いと

ちょっとしたことでも

ネガティブに捉えてしまうから。

 

 

 

・LINEの返事が遅いだけで

 嫌われた!と凹む。(見捨てられ不安)

 

 

・まだ何もやってないのに

 できない、無理!と決めつける。

 

 

・お出かけの時に雨が降っただけで

 ツイてない!と言い出す。

 

 

 

こういう時の顔は、

 

への字口だったり、

眉間にシワ寄せてたり

 

ってことがほとんど。

 

 

 

これじゃあ、

笑顔になる暇ない!!

 

 

 

 

さらに、

 

こういう人って

誰かを褒めるときでさえ、

 

 

「〇〇ちゃんって可愛いよね!

 それに比べて私は、、」

 

 

「同期の**さん、仕事できるよね

 それに比べて私は全然で、、」

 

 

せっかく褒めてるのに

自己卑下がセットでついてくる、、

 

 

 

この褒め方をされると

聞いた人は

 

 

「そんなことないよ!

 あなたも可愛いよ^^;」

 

 

などと気を遣って

言わなきゃいけなくなるから

疲れるんです。

 

 

 

そこでまた

相手の疲れを察して、

 

「どうせ私は嫌われる;;」

 

と言い出すから、

ホントめんどくさい!!

 

 

 

そうやって
何年も過ごしているうちに、

お顔の筋肉には

ネガティブな表情の
クセが付いてしまいますあせる

 

 

 

 

 

★ここで、

講座に参加されたTさんの

インタビューを紹介させてください。

 

 

もし、あなたが

 

自分に自信がない

人に合わせて生きている

 

と感じているのであれば、

解決のヒントが

見つかるかもしれません。

 

 

(掲載の了承をいただいています)

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

以前は自分に

すごい自信がありませんでした。

 

表に、、前に出たら

「出る杭は打たれる」じゃないけど、

 

そういうのを子供の時から

経験してきたので、

心もふさいでしまってて。

 

 

目立たないように、とか、

目立ったらダメ、とか、

発言したら否定されるとか、

 

(そういった心のクセが)あったので、

表情にも自信のなさが

出てたと思います。

 

 

そんな感じなので、

私も落ち込んでいた時期もあって、

その時にすごい老けた自分を鏡で見て、

 

「だれ?このおばちゃん!」

 

と思って表情筋トレをやりました。

 

 

完全に、ではないけど、

今は前と比べたら全然違います!

 

人の意見に合わせてきた

という人生だったので、

ホント変わりました!

 

 

まだまだクセは出ますけど、

前と比べたら、全く違います!

 

 

周りも変化したり、

顔もイキイキしてきたし、

心(のあり方やあり方モチベーション)も

変化があって、

 

これはすごい!と確信しています!

 

(Tさま、40代)

 

 

====

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

この方、わたしから見ても、

お顔がすごく変わった!と感じます✨

 

 

 

もともと美しい方ですが、

さらにイキイキされていて

 

まさに、

内側から輝いている!

 

という言葉がピッタリ!

(語彙力がなくて、すみません笑い泣き

 

 

優しく穏やかな内面が

お顔にあらわれてて、

アラフィフにはとても見えません。

 

 

 

 

なぜ、こんなにTさんが

変化を起こせたと思いますか?

 

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

それは

 

見た目だけでなく

自分の内側とも向き合ったから!

 

 

 

 

自己肯定感が低いままだと

 

老ける自分を

受け入れられず、

 

写真を加工したり

極端な若作りをしたり

外科的な美容医療を繰り返したり

 

ということが起こります。

 

(あ、美容医療等を

否定しているわけではありませんよ)

 

 

 

ようは、不自然なんですよね。

 

 

 

 

40代過ぎて

 

ナチュラルな美しさを叶えたい

 

と思うなら、

 

 

自分の内側に向き合い

自己肯定感を上げる必要がある

 

 

ということ。

 

 

 

 

そうはいっても、

 

自分の内側に向き合い

自己肯定感を上げるため、

 

さらにお顔も変化させるためには、

 

大切なポイントや

絶対外せない注意事項が

いくつもあります。

 

 

 

 

自分の場合はどうしたらいいのか

と思われましたら、

 

 

現在募集中の

 

========

“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座

========

 

にぜひお越しくださいね!

 

 

もうすぐ締切ます!

 ↓ ↓ ↓

 

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

(こちらをクリック!)

 

 

 

迷われていましたら、

お早めにお申込みください!

 

 

あなたとお会いできますことを

楽しみにしています照れ

 

 

 

 

* = * = * = *

 

 


「“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座」


ご興味がおありの方は、
「体験セッション」にお申込みください。
 ↓ ↓ ↓
https://brill-h.com/naturalsmile-coaching


セッションの日時は
ご都合の合う日程で調整します。



・時間:90分
(体験セッション45分
講座説明45分:ご希望の方のみ)

・場所:Zoomで開催します

・価格:税込3,300円



※体験セッションでは、
今のお悩みや理想の未来をお聞きし、
どうすればそこに近づけるのかをお伝えします。



※どんな感じで進めるのか、
などを体験するもので、
強引な売り込みや勧誘は一切行っていません。

 


講座のエッセンスを

わかりやすくお伝えするもので、
本プログラムに申し込まなければ
いけないというものではありません。


正式お申込みはご自身が納得の上で
お決めになってくださいね。




不明な点はお気軽に
メールor公式LINEからお問合せください照れ

https://lin.ee/xstELYw

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

あなたらしい生き方&働き方を叶える

 

サスティナブル・ハピネス実践コース

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

 ↓ ↓ ↓

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。