「キレイになったね!再婚するの?」とハードめに褒められました!笑 | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

 

 

先日から

 

========

“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座

========

 

募集を開始しています。

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

(こちらをクリックしてください)

 

 

 

この講座は、

 

長女気質で頑張り屋な女性が、

 

素のままの自分に自信を持ち、

ナチュラルな美しさと

愛され笑顔を手に入れるための

 

 

・スマイル(表情筋)トレーニング

・心理学&コーチング

 

マンツーマン3ヶ月プログラムです。

 

 

 

個別セッション、
回数無制限のメールコンサル、
特典動画7本

などを組み合わせてお届けします。

 

 

 

興味がおありの方は

まずは「体験セッション」に

お申し込みくださいね!

↓↓↓

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

 

 

 

 

 

★ さて、本題です

 

 

今日のテーマともつながるので、

 

スマイル(表情筋)トレーニング

&心理学講座の

受講生さんのお声を紹介させてください。

 

 

もしあなたが

頑張り屋さんタイプなら

重なるところがあると思います。

 

 ↓ ↓ ↓

 

======

 

(受講前は)

とにかくいつも不安で、

心身ともに「しんどかった」です。


特に仕事では、

何をやっても自分に自信が持てなくて、


それなのにプライドが高くて

自分一人で結果を出さなくてはと

思っていたので、

誰かに気軽に相談もできず…


かなり痛い状態でした。泣

 

 

講座を受けて、

ポジティブもネガティブも、

心の声を確認する習慣づけをしています。


メールやLINEを

短い時間で書けるようになりました。


以前は、相手にどう思われるかとか

気にし過ぎていましたが、

楽にやりとりできるようになったと思います!

 

 

それから、長く通っている整骨院の先生に
「〇〇ちゃん、キレイになったね!再婚するの?」と
ハードめに褒められました!笑

 

 

辛かった時に、

ひとみ先生のブログを見つけられたこと、
講座を受講できたこと、

受講後も嬉しい変化を感じながら過ごせていること、
感謝しかありません!


(S・Hさま・40代)

 

======

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございます!

 

 

 

「キレイになったね!再婚するの?」

 

とハードめに褒められた とは、

私もすごく嬉しいですー!!

 

 

 

内面が変わると

外見も変化するんですよね。

 

 

特に

スマイル(表情筋)トレーニングも

同時に行っているので

 

変化が周りの方にも

わかりやすいと思います。

 

 

 

 

この方は

わたしのブログを読み漁って、

 

「私となんとなく似てるかも」

 

と感じて講座に申込まれた

とのことでした。

 

 

 

 

>自分一人で結果を出さなくてはと

>思っていたので、

>誰かに気軽に相談もできず…

 

とおっしゃってますが、

 

 

わたし自身も、人に甘えるとか

頼るというのが苦手で、

 

「1人で何とかしなくては!」

 

と自己完結するタイプでした。

(似てる!)

 

 

 

そうやって

一人でやろうとするくせに、

 

嫌われるのが怖くて

相手に気を使い過ぎる、、

 

 

そのせいで、

LINEやメールを書くのも

すごく時間かかってました^^;

 

(やっぱり似てます^^)

 

 

 

 

★ ここで、あなたに質問です。

 

 

メールやLINEのやり取り、

楽にできていますか?

 

 

 

一言一言が気になって、

返信に時間がかかったり、

 

わかってほしい!

誤解されたくない!

の気持ちから

すっごい長文になってしまう、、

 

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

 

嫌われるのが怖い

(=見捨てられ不安がある)と、

 

こういうことがよく起こります。

 

 

 

 

他にも

 

嫌われてないか確認したくて

何度も追いLINEしたり、

 

なんで連絡くれないの?

嫌いになったの?

 

としつこく聞いたり、、

 

 

 

 

これって客観的に見れば

こじらせていると

すぐにわかりますが、

 

渦中にいると気づけない!

 

 

いてもたってもいられず、

つい追いLINEしてしまうんです、、ショボーン

 

 

 

 

これを変えるために

まずは、、

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

見捨てられ不安が

発動していると気づく!

 

 

 

これがすっごく大切です。

 

 

 

 

見捨てられ不安に気づき

一旦冷静になって

客観的視点で考えると、

 

追いLINEはなくなります照れ

 

 

 

そうはいっても

無意識で勝手に発動するから

やっかいなんですが、、

 

それでも慣れてきたら

できるようになります!

 

 

 

何でもそうですが、

慣れるには練習が必要で、

 

 

気づく

 ↓

一旦冷静になる

 ↓

客観的視点で考える

 ↓

行動を変える

 

 

このステップを

淡々と練習するだけです。

 

 

 

 

もちろん

具体的なやり方は

 

その人の

「見捨てられ不安」の発動パターン

によって変わりますが、

 

 

この不安が解消するだけで

 

LINEやメールに限らず、

人との関わりがグッと楽になります。

 

 

 

その結果、

 

”大切な人と安心安全な関係を築く”

 

ということが
自然と可能になるのです。

 

 

 

 

ただいま募集中の

 

========

“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座

========

 

では、

 

あなたのお顔と心の「クセ」について、

セッションとメールフォローでサポートする

「完全個別対応」です。

 

 

 

自分の「見捨てられ不安」は

いつ発動するの?

 

発動パターンを知りたい!

 

という方は

ぜひ体験セッションにお越しください。

 

 

https://brill-h.com/naturalsmile-coaching

(こちらをクリック!)

 

 

 

あなたと
体験セッションでお話しできますことを
楽しみにしています照れ

 

 

 

 

* = * = * = *

 

 


「“見捨てられ不安”から卒業!

自分史上最高の笑顔と自信を手に入れる

ナチュラルスマイルコーチング実践講座」


ご興味がおありの方は、
「体験セッション」にお申込みください。
 ↓ ↓ ↓
https://brill-h.com/naturalsmile-coaching


セッションの日時は
ご都合の合う日程で調整します。



・時間:90分
(体験セッション45分
講座説明45分:ご希望の方のみ)

・場所:Zoomで開催します

・価格:税込3,300円



※体験セッションでは、
今のお悩みや理想の未来をお聞きし、
どうすればそこに近づけるのかをお伝えします。



※どんな感じで進めるのか、
などを体験するもので、
強引な売り込みや勧誘は一切行っていません。

 


講座のエッセンスを

わかりやすくお伝えするもので、
本プログラムに申し込まなければ
いけないというものではありません。


正式お申込みはご自身が納得の上で
お決めになってくださいね。




不明な点はお気軽に
メールor公式LINEからお問合せください照れ

https://lin.ee/xstELYw

 

 

 

 

 

 

⭐️幸せを邪魔する「心のクセ」を手放し

あなたらしい生き方&働き方を叶える

 

サスティナブル・ハピネス実践コース

(個別サポート6ヶ月)

https://brill-h.com/psychology-master/

 

 

 

 

⭐️お受け取りがまだの方へ^^

 

【無料PDFダウンロード🎁】

「信じて裏切られるのが怖い」
不安に振り回されない私に変わる
感情整理・5Stepワークシート 

 ↓ ↓ ↓

https://brill-h.com/5step1/

 

 

 

 

よかったら、こちらもどうぞ^^

 ↓ ↓ ↓

 

⭐️すえながひとみ公式LINE

 

お友達登録と同時に、

『うまくいかない時ほど、変わるチャンス!

「素の自分」のレベルを上げる 自己分析シート 』

をプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンク・ご紹介してくださると 

ものすごく喜びますー♡

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。