彼氏がいる”アラフィフ女性”5つの共通点♡ | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◎すえながひとみってどんな人?→ こちら

◎3分ワーク♡無料メールレッスンの登録は→ こちら

「らしさ」を魅力にするメソッドを、簡単なしつもんワーク形式で毎日お届けしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と

全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの

すえながひとみ です。

 

 

すえながひとみ LINE公式アカウントNEW

こちらから友達追加してください♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

IMG_1193.jpg

 

 

10月下旬に母から

 

「スマホに変えました」

 

とメールが来て1ヶ月ちょっと。

 

 

 

もちろん らくらくスマホ(=高齢者向けスマホ)なので

母でも使える!

(とはいえ、実家で暮らしてる弟曰く「逆に操作がわからん」とのこと^^;)

 

 

IMG_1356.jpg

 

 

だいぶ慣れたようで

 

歩いた歩数を教えてくれる「万歩計アプリ?」が

毎朝 母を励ましてくれるらしい^^w

 

 

 

設定した歩数を達成すると

「昨日はよく頑張りましたねー」

 

達成できないと

「もう少しで達成できましたね、無理しないで」

 

とフィードバックしてくれて、

さらに

 

「できれば朝、太陽に当たるといいですよ」

 

「たまにはお花を見ると、気分転換になりますよ」

 

「そよ風が気持ちいい季節になりましたね」

 

「お友達と会話を楽しみましょう」

 

などなど

 

毎日3〜4行の言葉が出てくるけど

一切 マイナスの言葉はないらしく

(まぁ、当たり前といば当たり前だけど・・w)

 

このスマホ、優しいのよー^^♪

 

と嬉しそうです。笑

 

 

========

 

 

1702A517.JPG

 

 

 

さて、今日の本題。

 

彼氏がいる”アラフィフ女性”5つの共通点♡

 

 

 

 

わたしの講座の受講生さんも

セッションのクライエントさんも

そして、プライベートでの友人も

 

30代〜50代の女性が多いんですが、

 

40代&50代で

彼氏がいる女性(未婚&離婚経験あり)

ずっと彼氏がいなかったけど彼氏ができたという女性がいっぱいいます。

(愛され妻もいっぱいいます^^)

 

 

 

 

しかも、わたしが住んでいる 日本一の女あまり県 福岡 の事情でいうと

 

福岡に住んでる40代&50代女性で、

彼氏がいる人ばっかりってのは

めっちゃすごいことなんです!!

 

 

マジで、わたしの周りにはゴロゴロいます^^

 

 

 

 

そこで今日は

 

パートナーとラブラブなアラフィフ女性(愛され妻を含む)を見ていて感じる
彼氏がいるアラフィフ女性の共通点 をまとめてみました!

 

 

 

 

共通点①:自分から人生を変える1歩を踏み出した人

誘われるのを待ってるだけ、のような受け身ではない。

自分はどんな人生を送りたいのか?を考えて、

愛しあえるパートナーと過ごしたい!と自分の気持ちを知り、

自分から、いつもと違う行動(出会う行動)をしている。

 

 

 

共通点②:仕事が楽しそう(自営業、お勤めに関係なく)

仕事が楽しい=毎日が楽しい!

趣味や友人との食事なども楽しんでいるけど、仕事も楽しい!

仕事をしてたら嫌なことももちろんあるけど、それも含めて楽しんでる。

もちろん、仕事のための勉強も惜しまない。

彼女が仕事が好きなので、自然と仕事が好きな男性(できる男)を選んでる。

 

 

 

共通点③:外見だけでなく、内面も磨いている

そりゃそうだろ!と突っ込まれそうなことですが、

長年彼氏がいないという人を見ていると、案外これをやってない人が多い。

(外見だけ とか、内面だけ とか、バランスが取れていないのも含めて)

若い頃なら、外見だけ磨いてる!っていうのも許せるかもですが、いい歳して愚痴悪口ばかりじゃ可愛くありません。

パートナーとラブラブな女性のほとんどが、話し上手じゃなくても、なんかコミュニケーションが上手い。一緒にいて心地いい。

ほとんどの人が、心理学やコーチングなどを勉強しています。

過去に会った 外見はキラキラだけど「心理学は怪しい」と言ってた女性は、未だに愚痴ばっかりだった・・・

 

 

 

共通点④:笑顔がめっちゃ可愛い♡リアクション(反応)がわかりやすい!

顔のつくりが美人云々じゃなく、笑顔が可愛い!!

女は愛嬌!と言われますが、マジで愛嬌は重要!素敵な笑顔は最強!

さらに、美味しいー♡うれしい♡楽しいー♡などなど、彼がしてくれたことに対する反応が、ものすごくわかりやすい!

それはちょっとイヤ。それは好きじゃないな。。などのネガティブな表現も嫌味がないけどわかりやすい。

表情もボディランゲージも、表現がわざとらしくないのに豊か♡

 

 

 

共通点⑤:本当の自信がある人・自分らしさを大切にしている人

女子アナファッションじゃないと とか、ゆるふわ系じゃないと とか、彼の好みに合わせる とかじゃなく、自分らしいファッション、ヘアメイク、趣味、考え方(価値観)がある。

さらに、これは完全にわたしの個人的見解なのかもしれませんが(笑)

素の自分に自信がない人は、こじらせる!

嫌われたらどうしよう とか、浮気してるんじゃないのか とか、自信がない人は彼を疑いすぎて苦しんで自爆する。(そもそものところ、彼が浮気性の場合もあり・・)

 

 

 

 

以上、セッションでお話していることを、ざっくりまとめてみました^^!

まだ他に思い出したらシェアしますね♡

 

 

 

パートナーシップも含めて、

自信がほしい40代50代女性の皆さん、

自分の幸せを掴むことに

取り組んでいきましょー♡

 

 

 

もうすぐ〆切です!

個人セッション&オンライン講座説明会

詳細は→こちら(12月13日受付〆切!)

 

 

 

 

P.S

母のスマホには、まだLINEが入っていない^^;

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

 

 自分史上最高の「笑顔」と「自信」を手に入れる

  個人セッション&オンライン講座説明会  

 ココロからの笑顔を広げる講師・カウンセラーを募集しています!

 詳細は→こちら NEW 受付は12月13日まで!

 

 

 

 心理とスマイルトレーニングの独自コンテンツを身につける

  上級スマイルクリエーター養成講座  

  (旧認定表情筋トレーニングインストラクター講座)

  あなたの大切な人を笑顔にするブリルエッチ認定講師の独自スキルと、
  あなた自身がココロから笑顔になるためのマインドを、しっかりお伝えします。
   詳細は→こちら (スマホで見やすくなりました!)

  2020年 東京・大阪・福岡の日程 決まりました! NEW   

    →3会場とも オンライン(マンツーマン)開催となりました!残席4名!

 

 

 

 あなたの「らしさ」を引き出し魅力&強みにする
   
個人セッション(心理カウンセリング・コーチング・女性起業コンサル)

  詳細は→ こちら

  (現在新規の方の募集はしていません)


株式会社ブリルエッチ https://www.brill-h.com


講座・セミナーのスケジュールは→ こちら 

 

ブリルエッチのマインドとスキルを学んだ修了生は → こちら

 

Instagram 日常をインスタで更新中です→ Hitomi Suenaga  Instagram


 


 

 

人気記事

 

 自撮り写真を加工するくらいなら、自分が綺麗になったらいい。

 

 「幸せを逃す顔」と「幸せを掴む顔」の違いとは?

 

 メイクをとっても、服を脱いでも、変わらないのは。

 

 自分の笑顔が嫌いな女性は。

 

 隠したり出し惜しみしたりするって、本当は◯◯なんだよね

 誰かの悪口を、つい言っちゃった時にやるといい「意外なこと」

 「認められたい」「稼ぎたい」「見返したい」、
            そんな気持ちを「愛」に変える簡単な方法


 「高額セミナー」に行って、そこから欲しいものは何ですか?

 だから「営業は必要ない」 
        ~お客さまが集まる人に共通する「あるフレーズ」


 「嫌われてもいい」と思って頑張って素直に言ったら、
               ホントに嫌われました…というあなたへ

■メディア出演・学会発表 等

IMG_3001.jpg  IMG_8153.JPG
IMG_3006.jpg IMG_3008.jpg
IMG_8373.JPG IMG_3013.JPG
IMG_9356.jpg 
・テレビ朝日「ロンドンハーツ」・KBC  「ドォーモ」「アサデス。九州・山口」「サワダデース」・TVQ  「ぐっ!ジョブ」「BEYOND 輝きWOMAN」・TNC  「ももち浜ストア」・福岡アジアコレクション   他
・日本矯正歯科学会学術展示発表・九州矯正歯科学会学術展示発表
・歯科衛生士さん情報誌「タフトくらぶ」掲載

講演等のご依頼やお問合せは、《こちら》までお願いいたします。