防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


我が家では昨年の夏に
家族全員でコロナに感染して、
自宅療養になりました えーん

いままた新たなタイプの感染者が
だいぶ増えてきていますね~びっくり

そして私だけコロナ後遺症が今も続いています煽り
【コロナ後遺症】


約1年経って、だいぶ良くなっきたものの
きゅうりを包丁できったときの匂いが強烈で驚き
味も変だったので全く食べられず...


けれでも諦めずに頑張ってドレッシングをかけたりしながら食べていたら
少しづつ、きゅうりの匂いが無臭に近づいてきました!爆笑

夏はやっぱりサラダとか食べたくなるから
きゅうりが食べられないのって、
私にとっては死活問題!(←大げさ笑い泣き)

(ドレッシングをかければ)
キュウリが食べられるようになって、う、うれしい悲しい

キュウリの丸かじりができるようになるといいなぁ!ニコニコ




また報告しまーす!ウインク


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おにぎりカップラーメンパンローリングストックまとめ


フォローしてね!