防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


家族全員で、コロナになったことで始まった
【コロナと防災備蓄】シリーズえーん



⑤やっぱり、手軽に食べられるパンが便利!
というお話しですニコニコ


PCR検査を受けた病院でもらった薬のおかげで
39℃代の高熱が37℃代まで下がり、胃のムカムカ、下痢の症状も治まってきました照れ


コープの宅配も来ているので、食糧もある!
だけど、ご飯を作る元気はないショボーン



そんなとき、
夫が買っておいてくれた食パンが、楽チンで安心できました!
(ほどよくさっぱりしているのものナイスウインク)


それから、コープの宅配で約1ヶ月日持ちがするクロワッサン(ロングライフパン)もあったので安心できました!



↓↓こんなの、コモパン(ロングライフパン)って、いろいろな種類がありますねニコニコ

 

それから、我が家に備蓄してたのものは

電子レンジで蒸しパンができるキット

粉と水をまぜて、紙コップに流し入れて、

レンジで温めて作れて便利でしたー!!




ピジョンの方は生後9ヶ月から食べられるので
いいですねニコニコ


簡単に食べられるパンの備蓄オススメです!爆笑


↓↓↓次回の記事



公式ラインでは、イベントや読むだけで防災がやりたくなる♪配信をしています
公式ラインから何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星