投資初心者でも無理なくできる海外投資の個人相談 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。


個人相談について簡単に流れをお伝えします。


1、こちらの申込フォームよりお申し込み


2、面談(新宿/銀座)かSkypeのご希望日程の調整


3、相談料振込(振込のみ)


4、事前ヒアリングシートで現状、将来の目標について確認


5、相談。具体的に目標を達成、目標に近づくための方法、導線を
  お話ししながらアドバイス


6、相談後のメール相談は無料です。



私のお客様は投資初心者の方がほとんどです。

でも、わかりやすく説明しますので、ご安心下さい。
*一度お支払い頂いた相談料は返金致しませんので、ご了承ください。



これまで頂いた感想の一部はこちら。

将来の不安が軽減されました。


海外投資は敷居が低いんですね。


手のひらに金粉が出ました♪


資産1億円ある方からの個人相談


私がお客様からよく言われること



ツンとしていて上から目線だと思っていました。



ぜひ森田さんにご相談されることをお勧めします。


初心者の方にもわかりやすくお伝えしています^^

ワクワクする未来のための海外投資

海外投資でお役に立てるのはこんな人

申込フォームはこちらです