海外投資でお役に立てるのはこんな人 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●海外投資でお役に立てるのはこんな人

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

海外で資産運用を始めたいと思う方は多いと思います。

 

日本にはない投資が海外にはありますから、

資産運用したい方が興味を持つのは

当たり前かも。

 

ではそんな海外投資、私がお役に立てる方は

こんな方です。

 

・35歳以下で将来に備えて少しずつでも資産運用を始めてみたい方

・200万円以上の資産運用できるお金がある方

 

せっかくの良い投資があっても、海外の場合、

ある程度まとまった資金がないと始めることは難しいのです。

 

もちろんもっと少ない資金で始められるものも

あるかもしれません。

 

ただある程度、着実に資産形成していくためには

多少なりともまとまった資金がある方が

良いのです。

 

海外だけでなく、投資信託や株、FXなど

投資には色々とありますから、ご自身に

合ったものを見つけてくださいね。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

1月の個人相談枠は定員に達しました。

 

2月以降の可能日については後日お知らせします。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい